ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男が知らない【女性が信頼する3つの要素とは】

男と女の研究をして思うことがあります。これほどまでに男と女は違う生き物なのかと?

例えばどんな形であれ、男は女性を満足させなければならないと思います。それは経済的な面でも日常の生活の場であっても、そしてセックスの場面においてもです。『先憂後楽』という言葉があるように楽しみにを後にとっておくという考え方が古くからありますが、これは男に使われる言葉であって、女性には通用しない言葉です。なぜなら女性は先に満足しないと気が済まない。

セックスでも女性を満足させてからが始まりだと考えればスムーズなラブタイムが楽しめるのですが、残念ながら未熟な男は自分の満足することを第一に考えているようです。

男と女の違いで最も男にとって理解不可能なことが一つあります。

それは『プレンゼント』

女性にとって無駄なプレゼントが時には必要な時があります。高価なものが欲しいと思えば、時には些細な事で満足することもあります。何気ないおしゃべりや街を一緒に歩いて、同じ空気を楽しむ。そんな些細な事で楽しめる一面も持っています。

つき合い始めたばかりの恋人でも長年連れ添った、ご夫婦でも女性は男が自分のためにどれだけ無駄をしてくれたか、という物差しで誠意や愛情をはかろうとする習性を持っているように思います。男はそれを忘れてはいけないのではないかと思います。

 

では女性を満足させるにはどうすればいいのか?

小さな欲求に答えるしかありません。ひとつの欲求は次の欲求を生みますから、果てしなく延々と続きます。優しさも同じで一つの優しさが次々にエスカレートして最後はどんなに優しく接してもそれはもう当たり前になっているので、果てしなく続きます。

大切なことは

相手の「重要感や自尊心」を満足させること。

 

そして、女性を信頼する。女性には相手から信頼されるということが必要です。

女性には「愛されている」「信頼されている」「自分は大事にされている」というこの3つの要素が必要だと感じます。男は女性にとってこの3つの要素を満たしてあげないといけません。よく男から聞く言葉で「俺はこんなに愛しているのに、大切にしているのに」という男性に限って女性は満たされていない場合が多いようです。

多くの男性が信頼を勝ち取れないで失敗するのは相手に信頼を伝えきれていないことです。女性に対してはどちらが正しいかの問題ではなく、女性にはまず、その存在や行為を認めてやらねばならない。と思います。

男女の恋愛の研究をしてみて感じた事ですが、もしあなたが男性なら「3つの要素」を満たしてみてください。言葉で行動でそして贈り物で、愛や優しさは形にしないと解らない時もあります。だからプレゼントはとても大切です。高価なものを贈りたいと思うこともありますが、ささやかなものでも、女性は喜んでくれるはずです。

女性が本当に望んでいるのはあなたの優しさではないでしょうか?

 

愛しあう二人の関係がいつまでも続くとは限りません、それは誰にもわかりませんが、『もし、世界が今日で終わりならあなたは誰と一緒に過ごしたいか?』それがあなたの答えではないかと思います。

もし、それがあなたの側にいる人なら、笑顔で接してみるのも悪くはないですね!大切なものを失う前に笑顔と言葉で接してみてください。きっと上手く行くはずです。そしてたまにはプレゼントも忘れずに!

そんな時はジョンマリの「愛から生まれたラブローション」を是非!お買い求めください!(笑)

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ