ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女はもっともっと、自分を許しちゃおう♡

この前、社長をのけ者にして笑、女性スタッフと話ししてたんですけどね。

 

 

話の中身はとてもとても載せられないので笑、割愛しますが。

 

結局、みんな、自分自身をもっともっと、愛していかなくっちゃね!という話になりました。

 

もっともっと自分の為に人生を生きる。

そんな自分を許す。

 

 

 

自分を許すって???

 

ご自愛という言葉を聞かれたことはありますか?

ーーーーー

広辞苑より

1.自らその身を大切にすること。2.品行を慎むこと

ーーーーー

 

品行を慎む・・・となるとちょっと固いですけど。

 

 

大きく言えば、

自分を愛すること。

ただ、自分のすべてを許して、受け入れること。

そして、その命を大事にすること。

だと思うんです。

 

 

 

 

自分を尊重する。

自らに対して、もっとわがままでいい。

 

自分のために人生を楽しむ。

 

 

もちろん、他の誰かの為に生きることも必要な時もありますよ。

女性ですから、愛するこどものため、愛する誰かのため・・・。

 

でも、それは、自分の幸せのためだということを認識していないと、自分を犠牲にすることになりかねないのです。

 

 

自分自身の幸せのためのライフスタイル。

 

 

 

 

自分自身を大切にしているからこそ、目の前の人も大切にできます。

 

 

自分を大事に、大切にしてきた結果が、自分を魅力的に成長させることであるならば、

ひいては、それが自分だけではない、誰かを幸せにすることにつながるんですよね♪

 

 

 

誰かが愛してくれる自分に自信を持つのではなく、自分が自信をもって自分を愛した先に、その愛した自分に恋してくれる誰かが現れるんですよ。

 

 

自分をどこか否定し、どこかがダメだと言い続けている人は、自分を愛していないのかもね・・・なんて、スタッフと、撃沈した場面もありましたけれども笑

 

 

 

だってね。

自信がないと、他の誰かに憧れたり、他の誰かの真似をしたり、あなたのいいところが消えていっちゃいますよ。

 

 

あなたは世界で一番魅力的です。

あなたという人は、世界で一人だけなのです。

 

 

 

と、固いことをツラツラと書いてしまいましたが、

 

『自分にないものば探さない!』

『私はたくさんの宝を持ってるわ!』

『私は魅力的~!!』

 

なーんて、みんなで叫んじゃいました♡

 

 

自分だけの宝物は、絶対にみーんな持っています。

それを見つけることがワクワク生きるコツですよね。

 

そんな宝物を一緒に探しましょう!!

 

 

 

 

JOHN&MARYは世界でも珍しいオーガニックラブローション(潤滑ゼリー)のメーカーです。

なので、やはり伝えたいのは愛しあう喜びです。

愛を伝えあう、愛し合うセックスについても語りたいんです♪

 

愛しあう二人にはセックスの話は外せないですもんね。

 

 

そんな二人だけのラブタイムに♡

自分からしかけたい夜に♡

愛する人だけに見せる、とびっきりの時間つくりのために♡

 

ラブローションを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

欲望に素直になること。

愛されること。

もっと、感じてよいこと。

 

たくさんたくさん、自分に許してね♡

 

 

 

今日はジョンマリスタッフのつぶやきでした♡

 

 

先日、留学中の子供から久しぶりに連絡があってですね。

進路に迷っているみたいでした。

 

迷うって色んな選択肢があるからだよ!

だから沢山迷うっていいことだよ!

私もいっぱい悩んできたしね笑

と返事しておいたんです。

 

 

そしたら、次の日、元気なメールが届いて、ホッとしました。

 

これからたくさん恋をして

誰かを愛して、

もっともっと色々な経験を重ねていくと思うけど。

 

 

そのどれもが素晴らしくて大切な思い出になってほしいなと思いました。

 

 

人生は一度きり、どんな自分も許して

ラブライフもしんでいきましょうね♡

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ