ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

【婚活KISSリップ】でいい男を引き寄せる!?


ラブタイムは笑顔にするゲームを読んだ女性の方から貴重なご意見をいただきました。

 

『ラブローションの社長さま。

いつも楽しく拝見させていただいております。


今日は少し女性としての意見を失礼と思いますが、お伝えしたいと思い、メールを致します。

社長さんのお話にはとても感銘を受けるのですが、女性ののことをまだまだ解っていないように感じることもあります。

 

女性は今日はそっと抱いていてくれるだけでいいという時もあります。

今日は早く、イって終わってほしいなと抱かれながら思う時もあります。

逆に、今日は長く愛しあいたいなと切望している時もあるのです。

 

今日はね・・・、と色々な時がるあるんです。

この辺りもくみ取ってほしいなと思うのが女性なのです。』 

 

 

なるほどですね。

暖かくも手厳しいご意見、感謝します。

 

女性の心と体は本当に奥が深い、宇宙の果てよりも奥が深い。

たどり着くにはあと何回生まれ変わればいいのか?!とすら感じてしまいます(笑)

 

 

多分、あと何万回生まれ変わったとしても、たどり着くことの出来ない男と女の関係。

だから恋愛は楽しい。

そう思うのです。

 

 

女性の心の扉を開けることは容易な事でない。

でもちょっとしたきっかけで簡単に開くこともあるから、やはり女性はわからない。

世の中にはいとも簡単に扉を開ける達人がいますが、凡事にはどうも難しいようです。

 

 

ということで、今日は昨日の

婚活【KISSリップ】を抽選で30名様プレンゼント!のお知らせです。

 

 

女性スタッフのアイディアですが、とても素敵な企画だと思います。

僕たちのメイン商品はラブローションですが、よくよく考えると相手がいないと必要のない商品。

 

 

ラブローションを使うには彼氏がいる。

 

彼氏がいてもやはり将来を約束した素敵な彼の方がいい。

 

その通りですよね!

婚活リップで【いい男は引き寄せよう!】という企画をスタートします。

 

 

彼を引き寄せる婚活リップで、今年こそは是非、幸せなラブタイムをお過ごしください。

ラブタイムにはやっぱりジョンマリのラブローション(潤滑ジェル)を!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ