デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

愛される女性だけが知っている|守られている安心感が、女を美しく輝かせる

ジョン&マリー社長の、男と女の愛とセクシャルのブログへようこそ!

 

|守られている安心感が、女を美しくする

「守られている」と感じる安心感がある女性は、魅力的な輝きを放っている。守られているという安心感が女性を、美しく輝かせる。

 

男の役目とは、この輝きを失わせないこと、いつまでも女性が輝いて、若々しく可愛いままでいられる環境をつくることですが、これが男にとって中々難しい。

男の心の中には、好きな女性を守りたいという気持ちがある。でも、それができない時、男しての価値を下げてしまったように思えて、自分を責めてしまうのが男。

 

男として、女性を守っていると感じている時は、男としての自信が増してくる。でも人生はそんな時ばかりでないので、出来ないこともある、そんな時は意地を張らずに楽に生きてみる。心の弱さを認めて楽になる。本当に強い男とは自分の弱さを知っている人だと思います。

 

良い時も悪い時も含めて、「僕は君を守る」と言える。そんな強い二人のつながりが女性を、いつまでも輝かせるのだと思います。守る幸せ、守られている幸せ。大切なものがあるということ、これこそが「幸せ」なんですね。「俺はお前を守る、心配するな」その一言で、女性は心穏やかに過ごせるものだと思います。

 

恋人同士でも夫婦でも、守らているという安心感を感じることが出来れば、女性はいつでも明るくいられる。この人は何があっても助けてくれる。私を守ってくれる。日頃、アホな事ばかりして、仕事や遊びに夢中になる馬鹿な男だけど、いざという時には守ってくれる、歯がゆいけど憎めない存在。そんな男に女は惚れるのかもしれません。

 

|男として悲しいことは、守るべき女性がいないこと

男にとっての不幸とは、守るべき女性がいないこと。なんのために仕事をしているのか?なんのために頑張っているのか?

心から守るべき家庭や女性がない男には本当の魅力がかんじられません。いつまでも魅力が絶えない男には愛する守るべき大切なものを持っている。そんな気がします。

 

 

|95%の女性のイライラは夫が原因

既婚女性の95%のイライラと体の不調の原因は夫だと言われています。男としてそうならないためにも、妻に安心感を与えて、イライラの原因をとり除いて、いい関係を築いて欲しいと願います。

 

「男と女はわかりあえない」だから、楽しい。この基本を忘れないようにしてください。わかりあえると思うから、腹が立つんですね!(笑)

 

そして、女性が占いやスピリチュアルな世界に心を奪われるのは、守られているという感覚がほしいからだと言われています。「私は守られている」という確信があれば、女性は自信をもって生きていける。できればそんな男になりたいものだと感じます。

 

余談ですが、どうしてもストレスが治まらない、夫が原因のイライラの解決法は「もう、会わないこと!」これで問題は解決できますが、これじゃ、ちょっと切ない。そうならないためにも、日ごろからのコミニューケーションと本音を伝えることが何よりも大切なことですね。 食事の時も、ラブタイムの時でも、本音で語り合うことをお勧めします。

 

|女性を守ることができる男は、お金にも愛される。

愛とは、守られていること。そんな関係になれれば、毎日が楽しく過ごせて、笑顔も今より増える。男と女にゴールはありません、運命で出会った二人なら、もう一度愛しあってみる。

 

二度とない人生、男なら女性を守っている幸せを味わって、いつまでも仲良くしてください!色気のある男とは女性を守っている人。女性を守ることができる男は、お金にも愛される。

 


 

男と女の幸せになる人気ブログはこちらから

男は女性に、尽くされるくらいの度量がなければならない

結婚とは|早くして後悔するか、遅くして後悔するか!

妻も愛人も同じように幸せにする|そんな度量がない男は愛人を持っちゃいけない

 

 

愛される女性だけが知っている、デリケートゾーンケア。気になるニオイ・黒ずみに。美膣で潤うからだはじめよう!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ