ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

愛しあった二人なら、離婚旅行も悪くない

ラブローション(潤滑ジェル)のジョン&マリーのジョン・サンデーです。

 

 

好きで一緒になったなら、別れる時も綺麗に別れる。

このことが、せめてもの最後の思いやりではないかと僕自身は思います。

 

もちろん、いがみあって憎しみあわないと別れられない2人もいるでしょう。

感情を出さないと別れられないこともあります。

 

 

しかしそれが本当に最後なら・・・、お別れの離婚旅行ができる別れ方も大人の男としてあるのではないか。

ぐっとこらえて最後くらい笑顔で元妻を喜ばせて別れる。

 

そんな男になってみたい。

そう思うのですが、みなさんはどう思いますか。

 

お互いに言いたい事や腹立たしいことはあると思いますが、最後に家族で「離婚旅行」に出かけてみるという選択肢もあっていいのではないかなと思うのです。

 

 

新婚旅行があるのなら、離婚旅行もあっていい。

 

 

 

 

長い年月を付き添った二人だから、

喧嘩や悲しい涙もあった。

喜びもあったし、愛しあった夜もあった。

 

それが結婚だと思います。

ただ、思い通りにいかなかっただけ。

 

 

 

結婚という二人の学びの関係を卒業するのが、離婚だとするならば、学びの関係が終わったのなら勇気を出して、世間の目にとらわれずに次に向かっていくことも必要なこと。

 

 

 

経験からいうと、結婚はとても素晴らしい出来事。

離婚はもっと素敵な記念日だと思います。

 

 

離婚した僕がいうのもなんですが・・・

一度は結婚をすることをお勧めしたいと思うのです。

 

 

「離婚記念日」

 

何事も体験しなければ解らない、それが人間ですね。

 

 

 

 

新しい旅を始める前に!

 

 

最後は笑顔で別れることが出来れば、きっと次の人生も笑顔で始められる。

 

そんな気がしませんか?

 

 

出会いがあるから、別れもある。

別れがあるから、また次の出会いがある。

 

 

その出会いのすべてが生きる意味のような気がしています。

 

今度はどんな人と出会うのか?

どこで出会うのか?

なぜ出逢うのか?

 

人生は男女の出会いのゲーム。

 

 

出会いが思い出に変わる。

そんな日がきっとやってきます。

 

 

 

今の目の前の人を選んだのは、あなた自身。

どんな相手でも最後は「ありがとう」と言って、感謝をして笑っていける関係がいい。

 

 

最後は笑顔で別れる。

それが男の「別れのルール」。

 

 

最後の別れ際も、家族で離婚旅行に出かけてみるのも新しい生き方として、悪くない。

そして、「素敵な家族ですね」と旅先の誰かに言われれば、それが本当の男と女の卒業記念日。

 

男としてカッコつけていたい。

 

 

 

人は何のために、出会って恋をして、別れるのか?

 

その答えは未熟な僕にはわかりませんが、一つだけ言えることは「出逢えて良かった」ということです。

 

 

もし、もう一度生まれ変わるとしたら、僕はまた同じ人と出会って、恋をしてみたいと思います。

 

今度は何処で出会うのか?

どんな恋をするのか?

また同じところで失敗するのか??!(笑)

 

 

でも、前回よりはほんの少しだけ上手くなっている。

そう思いたいのです。

 

 

 

未熟な男女が出逢って、恋をして結婚して別れる。

 

上手く行かなくてもいい、なぜなら人は未熟だから。

未熟だから人は恋をして、愛を深める。

 

 

そして、本当の愛を知っていく。

 

 

 

セックスは愛を確認しあうために、必要な行為。

トコトン愛しあった二人なら、離婚旅行も悪くない!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ