ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【嫉妬と束縛】

人はなぜ、嫉妬をするのか? そして束縛するのか?

 

その原因がどこにあるのか?

 

自分自身を振り返って、嫉妬程、嫌だと思うことはありません。

 

嫉妬し束縛する。

 

 

自分に自信がないから?

自分を否定するから?

すべてを自分のものにしたいという欲望なんだろうか?

何かが満たされない寂しさや過去のトラウマから?

 

理由は人それぞれで分かりませんが、僕の場合は「いつも誰かとと繋がりたい」「繋がっていたい」という欲求からのように思います。

 

50歳を過ぎて、バカじゃないの!変なおっさん!

 

と言われるかもしれないけど、ラブローションの仕事を初めてもう一度、「幸せ」とは何だろうと考えると?

 

「幸せとは誰かと繋がる」こと?

 

SEXにおいてイクとかイカないとかそれほど重要ではなく、エクスタシーを感じるとかそんなことも問題ではなく、「つながれた」と思える瞬間が幸せなんじゃないかと思います。

 

だからSEXにおいてテクニックもオシャレな口説き文句も本当はいらない。

ありのままの自分でつながっていたい。好きな人と愛する人と。

 

いつも「つながっていたい」

 

繋がれていない時に嫉妬や束縛をしてしまう。

 

 

繋がりたいと思う相手を亡くした時、失ったとき。

手に入らないものを手に入れたい。

 

 

だからいつも、解ってほしい、理解してほしいと言う欲求が芽生える。

 

 

人生は自分の居場所作りだと言った作家がいますが、居場所は誰かと何かと繋がっていることかもしれない。

 

人がスピリチュアルに心が向かうのも、自分自身と繋がりたい。お空のはるか上の神様と繋がりたいと感じているのだと。

 

SEXとはつながっているということが確認できる行為。

愛が深くなるとは、実はつながっている感覚が深くなることなんだと思いました。

 

「私はこの人から守られている」という安心感も実はつながっているという感覚に近い。と思いました。

 

つながりを確認したいから、嫉妬したり束縛したりする。

 

 

自分を否定するのでなく、自分を受けいれることによって、さまざまな事が変わると思います。

自分嫌いを克服して自分自身と繋がれるようになれると、人とつながる準備ができる。

本当の恋愛もそこから始まることができると思います。

 

 

ジョン&マリーは1対1のSEXの在り方の中でつながり感じてほしい。

 

自分がその人にどれだけ、裸になれるか?

 

一人の人に自分のすべてを明け渡すことができれば、人はエクスタシーを感じる、そして人は愛が深まる。

 

本当はSEXにテクニックなんかはいらない。

 

 

あなたはどうしたいのか?

あなたはどうありたいのか?

 

 

誰かと愛を深めて、つながってほしい。つながる喜びを感じてほしい。

それが幸せ。

 

 

寂しさとはつながりを失った時?

僕の場合ですが、なんで寂しいんだろうとかと思うと、つながりを失った時に寂しさが押し寄せてぽっかりと穴が開いたようになるようです。

 

僕は

寂しさを埋めるために時折お酒を飲んだり、苦笑いをしているようです。

愛いする人とつながれない寂しさを埋めるために。(笑)

 

 

最後に

嫉妬も束縛も繋がりたいと思う自分も、すべて個性。

 

良いとか悪いとかはなくて、自分を変える必要はない。

 

 

そして

繋がると強くなれるように思います。

勇気を与えてくれる存在、その支えが背中を押してくれる。

だから、どんなことがあっても遠くまでたどり着ける。

そのつながりという支えがある限りどんなことでも可能にできる。

 

 

人が「つながる」とはそんな意味もあるのではないでしょうか?

 

 

つながるとは生きる事、SEXとは生きる力そのもの。

 

 

つたない文章ですが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

一人の女性スタッフの呼びかけで誕生ストーリーを書くことができました。

恥ずかさもあり、こんなことを書いてラブローションの会社としていいのだろうかと思うこともありましたが、それもいいのでしょう。

 

大切なことは自分らしくあること。

本当の自分に出逢うことはとても難しいけど、素晴らしいこと。

 

小さなころから、自分の感情を殺して生きてきたり、周りに合わせて生きてきたり、誰かのために生きてきたりして、どれが本当の自分なのか?

 

それさえも解らなくなることがあります。

 

もう、そろそろ本当の自分自信に戻ってきてもいいのでは?

 

ジョン&マリーのORGANICラブコスメは「あなたの魅力を引き出す」ために作られたLOVEプロダクツです。

 

あなたが、より輝くために。

 

一度の人生を、いつまでも魅力的に素敵なままで。。。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ