ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションはどれを選んだらいい?

 

 

ジョン&マリーは、オーガニックラブローションの専門店

品質にこだわり、現在7種類のローションをご用意しております。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

『いったいどのローションを選んだらいいんだろう?』

と感じるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

そこで、ジョン&マリーのローションを選ぶ目安をお伝えしますね。

 

 

 

 

どのような用途で使用する?

 

▶セックスを楽しむアイテムとして選びたい。

 

基本は、どのアイテムを使われてもかまいません^^

 

 

 

 

▶セルフラブ(ひとりエッチ)の時に使いたい。

 

ローズセクシャルなどの、催淫効果のあるものをおすすめ致します。

気持ちが盛り上がりやすくなるでしょう。

もちろん、無味無臭のピュアもおすすめです。

 

 

 

 

▶オーラルセックスが苦手なので少しでも楽しくしたい。

 

フルーツのさわやかな甘さを味わえる、グレープシュガーピーチシュガーをぜひお使いください。

美味しくパートナーを味わうことができること請け合いです!!

ほかの種類のものは少し苦く感じることもあります。

 

 

 

 

 

▶挿入時の痛みを軽減したい。

 

基本的に、潤滑ゼリーとしてのアイテムですので、どのローションを使われても大丈夫です。

中でも、リラックス効果のあるジャスミンはおすすめです。

※あくまでも痛みを軽減するものではなく、濡れることを補助するためのものです。

 

 

 

 

▶セックスの時に濡れにくいので使いたい。

 

気持ちを盛り上げるために、香りのついたものを選ばれることをおすすめ致します!

セクシャルローズジャスミンがおすすめです。

 

 

 

 

▶いつもと違う雰囲気作りをしたい。

 

初めての時のようなときめきを味わいながらセックスができるかもしれない、ファーストラブ♡

官能的な香りで誘いたい、二人で盛り上がりたいときは、セクシャルジャスミンを。

 

セクシャルは少しだけ熱くなる感覚がありますので、女性の方の乳首やクリトリス、膣に塗られると効果が上がりますよ♪

 

 

 

 

▶彼と楽しみながら使いたい。

 

お互いがお互いのカラダを味わいながら、楽しみながら使うためのローションです。

どのローションをお使いいただいても構いませんか、香りがあるものが嗅覚からの刺激でセックスがもっとよくなると思います。

おすすめは、セクシャルファーストラブです。

 

 

 

 

 

▶初めて使うので不安がある。

 

どのローションも成分上の大きな違いはありませんが、ビギナーさんには無味無臭のピュアをおすすめ致します。

 

 

 

 

▶できれば彼に内緒にしたい。

 

どのローションのパッケージも潤滑剤とはわからない、化粧品のようなパッケージになっております。

化粧品の中に置いておかれても、ベッドのそばに置いておかれても、引かれることはまずないと思いますよ!

 

使用の際は、わからないように自分で先に塗られていてもいいかもしれませんね。

その際、香りがついたものを選ばれてもほのかな香りです。

ご自分が気持ちよくなる香りを選ばれると良いと思います。

 

 

 

 

▶断然、自分が楽しめるものがいい。

 

香りがあるものがおすすめです。

セクシャルローズファーストラブジャスミンで気になるな、と思うものをお選びください。

 

ゴージャス感があるのはセクシャルです。

 

 

 

 

以上のような内容でご検討くださると良いと思います。

 

 

 

基本は、自分がどれを手に取ったら楽しくなるのか?で決められるといいのではないでしょうか☆彡

 

 

 

 

 

また、グレープシュガーやピーチシュガー以外のローションはボディローションとしてそのまま使われてもべたつかずに、すっとなじんでサラサラした心地よさが残ります。

 

特に、セクシャルローズジャスミンは、ほんのりと残る香りがまたセクシーでとっても良いですよ☆彡

 

 

 

 

 

彼から香りを探られるなんて、ちょっとドキドキしちゃいますよね(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

嗅覚の刺激もセックスには大事な大事な要素ですから♡

 

 

 

もしも、パートナーさんと選べるのであれば、「どれがいいと思う?」と聞いてみてもいいと思います♪

あと、「これ買って~♡」なんてねだってみるのもアリかもしれませんよ。

 

 

 

▼▼▼こちらも合わせてお読みください。

ラブローション【潤滑ゼリー】の選び方Q&A

 

 

 

 

 

気になった商品をぜひ手に取られてみてくださいね♡

 

ラブローションの世界を知りたい方はこちらへどうぞ♡

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ