ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【恋のレシピとは】

料理にもレシピがあるように、「恋にもSEX」にもレシピがある。

そんなことを思いました。

 

ただ、料理と恋のレシピの違いは何か?

 

料理はいつも同じ手順で同じ分量、同じ味でないといけませんが、恋とSEXのレシピには同じ手順・同じ進め方というのはないということ。

 

人によっても違う。

季節によっても違う。

気分によっても変わる。

100人いれば、100通りのレシピがあって、それがいつも毎日・毎回違うレシピだと言うこと。

 

と言ういうことは、恋愛とSEXにレシピはない?

そうではなくて、レシピがないということが恋のレシピだと言うこと。

 

なんかややこしい話ですが、本当はシンプル。

 

いつも、初めて会った時のように過ごすこと。

毎朝、毎日、毎夜。

初めて出逢った時のように、目の前の人を見つめて、語りかけて、話を聞いて、カラダに触れる。

 

もし、恋やSEXのレシピがあるのなら

これが「恋のレシピ」だと。

 

 

いつまで、その人といられるのか?

いつまで、その相手と言葉を交わすことが出来るのか?

 

いつまで、同じ景色を見て、同じ物を食べられるのか?

 

いつまで、その人のカラダに触れられるのか?

 

今、目の前にいることが、どれほどの奇跡だということか。

 

 

人生は一生に一度だから、悔いのないように生きたい。

だから、情熱的に思いっきり、誰かを好きになって、愛してたとえ上手く行かなくても、魂が震えるほどの恋をする。

 

仕事もそうですが、それほど打ち込める仕事に巡り合えれば、幸せだと思います。

 

 

そして素晴らしい仲間にも。

 

 

恋をして、仕事をして、祈って、食べて、泣いて、笑って、怒って、喜んで僕らは愛を知る。

 

それが人生。

 

 

辛い時もあります。どうしても立ち直れない時もあります。

 

死にたいくらい、苦しいこともあります。

 

でも、どんな人の心の中にもきっと、素晴らしい未来があって、まだそれが眠っているだけ。

 

きっと、必ず。

 

人は本当の愛を知ったとき、その過去のすべてが素晴らしいものだと思える日がきます。

 

それを祈って、僕たちジョン&マリーは愛を伝えていきます。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ