ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【愛される女】

昨日は30代、40代の子育て中の女性の会に呼ばれて、セクシャル(性的)なことや男女間のことについて、話をしてほしいという依頼があり、行ってまいりました。

 

約2時間半の話の中で、色々んな質問があったのですが。

 

なんだか変な感じ?

どうも誤解があったようで、「僕はラブローションの会社を経営していますが、SEXや恋愛の専門家ではなんです。」ということをお伝えすると、皆さんびっくりして、その道の専門家だと思われていたようで。(笑)

 

皆さんで大笑いをしました。

 

ラブローションの社長=恋愛とSEXの専門家?

本当に笑えますよね。

そして、どんなギラギラとしたイヤらしいそうな男が来るのか?興味深々で、怖いもの見たさで待ち構えていたそうです。(笑)(笑)

 

ということで。

 

何故?日本で初めてラブローションの会社を作ったのか?

なぜ、男の女のセクシャルな研究を始めたのか?

恋とは愛とはそしてSEXとは?

男の本質とは?

 

などなど、質問に答える形でお話をしました。

 

 

参加された女性の皆さんはラブローションは初めて、今まで興味はあったけど、恥ずかしくて使ったことがないという方。

 

理由は?

パッケージが下品、デザインが女性をバカにしている。

中身の成分が不安、怖い。

使い方が解らない。

旦那にどう説明をしていいのか?

ふしだらな女に見られたらどうしよう?

 

などなど。

 

皆さん、本当に真面目にパートナーとの関係に愛をもっと深めたい、そして本当のエクスタシーを一度でいいから感じてみたいと願っているということ。

 

日々の雑用に追われ、子育てに追われ、その中で家族を大切にする。でも女としての魅力も失いたくない。

 

いつまでも、女として魅力的に人生を送っていたい。

女を忘れないように生きていたい。

 

でも?

どうしたら?

 

 

やはり、女として母として、妻として色々な葛藤と思いがあるようでした。

 

どうすればいいの?

男の気持ちを教えてよ!

 

 

皆さん、愛するパートナーともっと距離を縮めたい。

解りあいたい。

触れあいたい。

素直にもっとオーガズムを感じたい。

そして、豊かに幸せになりたい。

 

という気持ちだったと思います。

 

 

 

終わったとに、主催者より感想を頂きましたのでご紹介します。

「今日はお忙しい中、ご足労かけてまして本当にありがとうございました」

「みんなとっても喜んでいました」

「女として女を捨てないように出来ることからやってみようと、前向きになっていました」

「今日は本当に来てよかったと、皆様に言われました」

「やはり、男性側の話を聞けたことがとてもためになりました」

「ありがとうございました」

 

 

終わったとに、皆さんがラブローションの使い方を聞きたいと言われるので、少しだけ説明しました。

 

ラブローションの使い方ですが。

ラブローションの誤解NO1は性交通(潤滑ゼリー)のためのもの?だけではありません。

 

ジョン&マリーのラブローションは「女性の魅力を最大限に引き出す」愛されるためのラブコスメです。

 

①首筋や手・足など全身のボディローションとして、肌の潤いと保湿としてお使いください

②全身のマッサージ用としてお使いください。

③性交痛の時の潤滑ゼリーとしてお使いください

④デリケートゾーンの潤いと気なるニオイ対策としてお使いください

⑤彼のペニスに塗って、いつも違うプレイを楽しんでください。

⑥セルフラブ(ひとりH)のアイテムとしてお使いください。

⑦髪を整えるジェルとしてもお使いください。

 

元々は、ジョン&マリーのラブローションはボディ―ローションとして誕生したもの。

女性のカラダの潤いと保湿として日頃のお手入れとして使って頂ければいいのですが、どうもSEXのものという誤解があるようです。

 

当然、デリケートな部分での使用を前提に考えて作っていますので、性交痛はもちろんですが、もっと二人で自由に楽しく使って頂きたいと思いっています。

 

ラブローションを塗りあいっこして、男性が女性の足や手に塗ってあげて、お肌のお手入れをして上げたりマッサージをして上げたり、しながらふれあいを楽しんでもらう。

 

もっと、裸のスキンシップを喜んでもらう。

 

セクシャルな時間帯になれば、お互いのペニスや膣周りにそっと塗付して、愛し合っていただく。

 

もし、オーラルプレイを楽しみたいのなら、食べられる「美味しいローション」を使って「美味しいSEX」もたまにはいいと思いませんか?

 

使い方は、自由。

もっと、大胆に自由に楽しんでみてください。

 

ジョン&マリーはあなたの魅力を最大限に引き出すLOVEプロダクツを提供しています。

 

世界最高レベルのオーガニックコスメ。

昨日よりも魅力が増して、愛される女になる。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ