ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【20年ぶりに恋をして編】

こんにちは、ジョン&マリーのジョン・サンデーです。

 

今日は赤裸々な一面を公表しますね。

実はブログを書くタネがそろそろ底をつきかけたようなので?(笑)

 

 

実は20年ぶりに恋をして、分かったこと?

人は恋をすると、こんなにもワクワク・ドキドキするものなんですね。

忘れていました。(笑)

久しぶりなので、びっくりしています。

 

20年ぶりの恋。

 

離婚して、3年になりますが、いつになったら次の恋愛が生まれるのか?もうできないのか?など考えて過ごしていましたが、まさかこんな形で恋をするとは!

 

人生とは本当にわからない。

 

出会いとは本当に不思議です。

 

人生で3.5度目の恋です。

 

「いいなぁ」「素敵な人だなぁ」「好きかも」という感情は今まで何度かありましが、真剣に好きだと自分自身でも確信をしたのは3度だけ。

 

その3度目の恋の行方もどうなるのか?解りませんが確かに恋をしていることは事実です。

 

逢えると嬉しいし、会えないとどこか寂しい。

 

色んな感情が湧き上がっては、消えてまた沸き起こる。

 

離婚して次の恋が始まる期間は男の場合、平均3年だそうです。

面白いデーターがあるようですが、僕もやはり3年で恋に堕ちた。

データー通りですね。(笑)

 

離婚が原因でラブローションの会社作った経緯はお話したけど、まさかもう一度恋に堕ちるとは?

 

やはり、今度発売する「キスリップ」の効果かな?(笑)

*何故か?このキスリップをつけると恋に堕ちるんですね。

不思議です。

 

ジョン&マリーのコンセプトのヒントになっているブラッドピット主演の「ジョーブラックをよろしくという20年ほど前の映画があります。

 

その映画の冒頭にこんなセルフがあります。

名優のアンソニーホプキンスが!

 

「目のくらむような恋の興奮は?」

「心をオープンにして、いつか稲妻に打たれるような恋」

「足が地に付かぬ思い、恋に酔い我を忘れ、歌い踊る気持ちはどこに?」

「相手なしでは生きられないという想い、無我夢中でお互いにのめり込んでいく」

「頭ではないハート、心の声を。その声が聞こえるのか?」

「その経験のない人生など、恋を知らない人生など意味がない」

 

そして

愛の本質とは?

「生涯をかけて相手への信頼と責任を全うすること」

「そして愛する相手を傷つけぬこと」

 

そして

愛の定義とは?

「人生という美しいものを、手を取りあって生きる相手を見つけること」

「互いに思いやる相手を見つけ、愛を学ぶために私たちは生まれてきたのだ」

 

 

是非、皆さんも燃えるような恋をして、「永遠に愛さる女性に」なってください。

恋をすることに年齢は関係ありません。

思いっきり、人生楽しんでください。

そして二人のラブタイムには世界最高レベルのジョン&マリーのラブコスメをどうぞ!

 


オーガニックのラブローションを作ってみた社長の話。

興味ある方はこちらからどうぞ。👇👇👇👇👇

vol.1~誕生ストーリー:http://www.john-mary.com/2017/02/02/ceo-john-7/

vol.2~コンセプト編  :http://www.john-mary.com/2017/02/09/ceo-john-9/

vol.3~商品開発編①  :http://www.john-mary.com/2017/02/14/ceo-john-10/

vol.4~商品開発編② : http://www.john-mary.com/2017/02/17/ceo-john-11/

番外~エピソード編 :http://www.john-mary.com/2017/02/22/ceo-john-12/


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】


 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ