ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【自分らしくあること編】

最近、自分らしくないと思っていたら、何か?が空回りしている。

心の中にモヤモヤがあって、どうしてもそれがとれない。

 

何だろう?

 

答えは

自分らしくない」と気づきました。

 

自分自信が自分らしくしていば、相手の生き方も認められる。

 

本当の自分じゃない時、どこか気持ちが悪い。

 

今の自分に満足していれば、相手の事が気にならない。

相手が何をしていようが、何を発言しようが、それは相手の事。

 

 

僕の「幸せ哲学」は良い所を伸ばすことです。

久しぶりに悪い所を改善することをしてしまいました。(笑)

 

だから、自分らしくなくなったようです。

 

怖いですね!

悪い所を改善するよりも、良い所を伸ばすことに集中した方が人生はもっと楽しく面白い。

 

 

自分がHAPPYであること。それが一番いい。

そして

恋をしても、自分らしくあること。

好きになると相手に合わせてしまうこともありますが、それで自分が満足できるのなら?

 

でも

どこか自分らしくなくなる。

私の良いとこはこれ、悪いとこはこれです。

これが私です。

このすべてが私です。

この私を好きなってください。

そんなあなたが好きです。

 

それで、ダメならその恋愛はどんなに頑張ってみても上手くはいかない。

何処かで、居心地が悪くなってしまう。

 

自分を大切にすること。

もし、その相手といて自分を大切に出来ないのなら、その恋を早めに終わったほうがいい。

 

その人と一緒にいて、自分を大切にできるならその恋は本物。

 

好きなると、相手を主役にしてしまうことがあります、自分じゃない部分、相手に合わせた自分が出てしまう。

 

好きだからその人に気にられたいと思うのは、誰でもが思っている感情ですが、年齢を重ねた恋なら「自分が満足できる恋」をしたほうがいい。

 

相手に会わせない。

仕事も恋愛も相手に合わせないこと。

自分が満足していること。

 

それが、仕事も恋愛も上手くいくコツですね。

 

どうすれば、自分自身が気持ちいいいのか?

 

自分が心から満足できるのか?

 

それが

大人の男と女のいい関係だと思います。

 

心もライフスタイルも余分なものを捨て去って、自分らしくいられること。

 

ジョン&マリーのコンセプト

Organic  Sexy  Life」は永遠に愛される女性として、自分らしくあるがままに満足すること

 

自分らしくない「仕事も恋愛も」、もうそろそろ卒業してみませんか?

 


オーガニックのラブローションを作ってみた社長の話。

興味ある方はこちらからどうぞ。👇👇👇👇

vol.1~誕生ストーリー:http://www.john-mary.com/2017/02/02/ceo-john-7/

vol.2~コンセプト編  :http://www.john-mary.com/2017/02/09/ceo-john-9/

vol.3~商品開発編①  :http://www.john-mary.com/2017/02/14/ceo-john-10/

vol.4~商品開発編② : http://www.john-mary.com/2017/02/17/ceo-john-11/

番外~エピソード編 :http://www.john-mary.com/2017/02/22/ceo-john-12/


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ