ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【愛の法則とは編】

こんにちは、ジョン&マリーです。

仕事にも人生にも成功の法則があるように、愛にも「成功の法則」があるようです。

 

何の見返りを求めず、本心から無条件で愛することによって、相手は信頼と安心感を得て、心が安定する。

言葉では分かりますが、無条件で愛することが出来ないのが、人の心。

 

だから未熟な僕らは、色んな経験をしながら愛を知っていくのだと思います。

 

そして人は

自分自身の大切にしている価値感やアイデンティティや誠実さが認められたと感じた時、自分の中にある大きな可能性を発見して、その力を発揮できるようになるんだと思います。

 

人を無条件で愛するというのは、自由を相手に与えることでもあると思います。

聞き役に回り、相手を守り、相手が伝えたいことを明確にする。

 

そして僕らは

無意識でしている「条件付きの愛」を捨てること。

 

 

愛は行動でしか伝わらないと思います。

愛を感情としてでしかとらえない人には分かりずらいですが。

愛は具体的な行動であり、その行動を見て人は納得し信頼する。

 

僕たちは

自分の中心にある価値観を何にするのか問われています。

セックスレスも、失恋も、上手くいかない恋もよ~く自分の中を覗いてみると、価値観を何に置いているのか?

それがとても重要だと思います。

 

 

男性の場合、恋人や妻を中心にすると、妻が思うとおりにならないと嫉妬や怒り、悲しみや憎しみ孤独が生まれます。

仕事中心、お金中心であれば家庭を犠牲にしてまでも仕事に没頭するでしょう。

 

また妻なら中心を子供にすると、子育てだからしかたがないと言って夫を阻害してしまうことになります。

 

愛の法則とは?

あなたの人生(心)の中心に何をおくのか?

それを明確にすること。

 

例えば、心の中心に「ユーモアにあふれ、いつも笑顔で楽しく」とおくと妻との関りは?夫との関りはどうしたらいいのか?

仕事中心から又は子供中心から抜け出して、どう接すればいいのか?が見えてくるはずです。

 

自分の中にある今までの価値観をちょっとだけ、変えてみる。

それが出来れば、恋も夫婦生活も家族も上手く行く?のではないかと思います。

 

僕も男なので弱さを見せるのがとても苦手でしたが、最近は弱さを素直に認めて口に出してみると、意外と人間関係が上手く行くことを学びました。

 

心の中心に「男は弱さをみせてもいい!時には女性に甘えてもいい!」をおくと、とても楽になります。

不思議ですが、まわりも楽になって笑顔になっているようです。

 

自分の中心に何をおくのか?

少し立ち止まって一度、考えてみてもいいのでは?

 

 


オーガニックのラブローションを作ってみた社長の話。

興味ある方はこちらからどうぞ。👇👇👇👇

vol.1~誕生ストーリー:http://www.john-mary.com/2017/02/02/ceo-john-7/

vol.2~コンセプト編  :http://www.john-mary.com/2017/02/09/ceo-john-9/

vol.3~商品開発編①  :http://www.john-mary.com/2017/02/14/ceo-john-10/

vol.4~商品開発編② : http://www.john-mary.com/2017/02/17/ceo-john-11/

番外~エピソード編 :http://www.john-mary.com/2017/02/22/ceo-john-12/


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ