ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと②編】

失恋から学ぶことはたくさんあります。

一番学んだことは、「愛されていた」ということ。

 

相手の立場から物事は考えていたけど、いつのまにかこちらの立場で考えるようになっていた。

そのことに気づかなった。

なんともなさけない男ですが、もっともっと愛を欲しかった。

 

求めてしまった。

 

注いでも、足りない状態。

心の中のグラスの底にヒビが入っていたんですね。

 

 

愛されていることに、気づかない。

尽くしてくれるのが、当たり前になっていた?

失しなって、初めて気づく。

 

注いでいる方は、疲れる。

 

心を埋めてもらっていたんですね。

 

なんとも皮肉な結末ですが、失恋しないと気がつかない。

だからこうやって、気づきのブログが書ける。(笑えまんせんが事実)

 

失恋をして思うことは、大切なものを失う前に気づいた方がいいということ。

でも、失わないと気付かないのが人間ですよね。

 

今では心から感謝しています。

そして気づかなくてごめん。

 

 

ということで、

「失恋の癒しローション」を作ってみることにしました。

恋するラブローションがあるなら、失恋の癒しローションがあってもいい。

 

元々、ジョン&マリーのラブローションは愛を深めてほしいという想いで、つくったもの。

もうすぐ発売(4月予定)のキスリップも愛さるためにつくったリップ。

 

それなら、失恋して癒されるラブコスメがあってもいいのではないか?

 

コンセプトは

「女は泣いて、そしてさらに美しくなる」

失恋コスメ?

モット、美しくなって見返してやる。そんな女のコスメ。

そんな女性たちを応援したい。

 

 

50歳をすぎた男の僕が失恋して、思いついた新企画ですが。

涙の数だけ、強くなれる。泣いた数だけ優しくなれる。

それは男も女も同じだと思います。

 

そして、女は癒されさらに美しく生まれ変わる。

 

永遠に愛される女性に、失恋の経験のない女性なんていない。

永遠に愛される女性は、愛がなんなのかを知っているから。

 

世界中の失恋した最高の女性達へ。

永遠に愛されるために、癒されてさらにパワーアップするための失恋ローション。

 

思いよらないことで思いついたアイディアですが、実現したいと思います。

 

最高のクオリティで、お届けしよう。

もし、永遠のマドンナ「マリリン・モンロー」や「オードリーヘップバーン」が生きていたら失恋した時に、私も使ってみるわ!と言える癒しのコスメを。

 

癒され、再生し新しく始まる出会い。

 

次の恋はもう失敗しない。

もう涙はいらない。

 

永遠に愛される女性のために、ジョン&マリーは最高級のオーガニックloveコスメを作り続けます。

 


オーガニックのラブローションを作ってみた社長の話。

興味ある方はこちらからどうぞ。👇👇👇👇

vol.1~誕生ストーリー:http://www.john-mary.com/2017/02/02/ceo-john-7/

vol.2~コンセプト編  :http://www.john-mary.com/2017/02/09/ceo-john-9/

vol.3~商品開発編①  :http://www.john-mary.com/2017/02/14/ceo-john-10/

vol.4~商品開発編② : http://www.john-mary.com/2017/02/17/ceo-john-11/

番外~エピソード編 :http://www.john-mary.com/2017/02/22/ceo-john-12/


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ