ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

生きている【酵素玄米ジャムウソープ】本日入荷!

ジョンマリのスタッフからお知らせです。

 

【生きている熟成石けん本日入荷しました!】

 

ジョン&マリーは世界でも珍しい「愛されるカラダ」をつくるloveソープの開発をしたんですね。

彼を虜にするカラダとは?

 

もち肌・美白・潤い・香りですよね!

 

思わず彼に触れられたくなる!

彼が触りたくなるもち肌!

そんなラブな石鹸があったら?

 

バリ島のジャムウ成分(デリケートゾーンの臭いをとる)を配合、自社特許成分の酵素玄米(乳酸菌)と無農薬ハーブをブレンドして美白と潤いまでもカバー!

 

愛されるカラダを目指して、いい女になる!

男達が振り向くローズの爽やかな香り!

もうこれで悩まない!なんてウフフ~~。

 

 

実は「愛されるカラダ」石鹸の酵素玄米ジャムウソープの開発は一人の女性の思いから生まれた奇跡の石鹸なんですよ!

 

‟永遠に愛される女性”であるために

彼を虜にするそんな石鹸をつくろう!

 

開発に半年!

そしてついに完成!

 

名付けて「愛される奇跡のラブソープ」

 

「自分に魔法をかける」💓

そんなことが出来たら、何歳になっても人生は楽しい!

酵素玄米ジャムウソープ

オーガニック100%の無添加。

保存料・人口香料・パラべン・動物性・鉱物系一切不使用のラブソープ

 

酵素玄米ジャムウソープで「愛されるカラダ」になる!

そんなLOVEソープ、本日入荷しました。

 


【スタッフアドバイザー】

LOVEソープは生きている熟成石鹸なんです。一般のオーガニック石鹸のように長期(1年以上)の日持ちがしませんので、早めに(6か月以内)お使いください。

いつも出来立ての(製造から2カ月以内)ホヤホヤの石鹸お届けしています。100%無添加、デリケートゾーン専用のbodyソープです。

 

ご使用者様の感想が届きました!

福岡市在住 40代 職業カウンセラー

自分のカラダが喜んでいるのが、分かり自分でもびっくりしていました。

それから、ローズの香りが好きなのと、泡立ちが細かくて良かったです。しいて言えば、石鹸の触り心地がザラザラしているので、ツルツルした感じだといいなぁ~と思いました。

あと、気のせいかもしれませんが生理痛が軽くなった気がします。きっと、素材の良さですね。

 

ありがとうございます。

これからもスタッフ一同、楽しんでまいりますので、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ