ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

製品開発には植物療法という考え方を取り入れています

ジョン&マリーオーガニックの製品開発にはフィトセラピーという考え方を取り入れています。

 

フィトテラピーとは、一言で言えば「植物療法」のことですが、語源をたどれば「Phyto = 植物」、「therapie = 療法」という意味です。

 

漢方も東洋式の植物療法の一種です。

 

植物が持つ様々な力である薬理的効果を用いる事によって、人が本来持っている自然治癒力を高め体の不調や皮膚のトラブルを解消し、予防に役立てていく。

 

フィトテラピーは、古代エジプトの薬草療法を起源に東洋では漢方としてそして、特にヨーロッパ、フランスで発達し科学的に体系づけられました。

 

フィトテラピーとは、アロマテラピーやハーブ療法に代表されるように、豊かな自然の力を借りて、人に本来そなわっている自然治癒力を高める療法のことです。
現代では、自分の体や心の声に耳を傾けることができなくて、不調を訴える方がかなり多くいらっしゃいます。こんな時代だからこそ、フィトテラピーという考え方が注目されていると思います。

 

ジョン&マリーでは、無農薬ハーブやフルーツをバランスよくミックスし、植物の力によって潤いや保湿を目指しています。

 

中でも、心と思考に作用する香りはとても大切にしている要素に一つ。

成分にこだわっているのはもちろんですが、香りにはそれ以上に拘っています。

 

愛されるとは?

愛し愛される香りとは?

そんな開発を研究しています。

美味しいLOVEコスメ、それがジョン&マリーの開発のコンセプト。

 

 

詳しくはこちらから👇👇👇

オーガニック100%キス&ネイル4月発売!

 

 

【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ【ラブローションの使い方】

生きている石けん【酵素玄米ジャムウソープ】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ