ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

オーガニックLOVEコスメ【3つの植物の力】

日本で初めて誕生したオーガニックLOVEコスメのジョン&マリーです。

 

サスティナブルな生き方と品質を高めながら、地球の循環につながることを意識した製品開発に努めています。

使用成分には無農薬ハーブはもちろんですが、他の材料に関しても徹底的にこだわった、20年後の未来まで考えて作られたラブコスメです。

 

「植物の持つ癒しの力」

「果実の持つ再生力」

「コメ発酵酵素の力」(日本古来の力)

の3つの力をミックスしたカラダと心に優しい独自のオーガニック成分です。

 

 

写真は

北アルプスにある約600種類のハーブを栽培している提携オーガニックハーブ農園。

ジョン&マリーで使用されているハーブはすべて無農薬。

植物の力を自然なままで成分を抽出しています。

 

(ラベンダー畑)

季節ごとに沢山のハーブが鮮やかに咲き誇っています。

 

(カモミール畑)

 

(タイム畑)

すべて、手摘みで収穫された新鮮な植物の力を蒸留しブレンドしています。

 

春・夏・秋・冬

 

そして、一番こだわったのは、水。

 

すべてに北アルプスを水源とする超軟水の清水が使われています。

極端に硬度の低い、超軟水を使用することで、角質化を促さないための肌への負担が少なく、幕張感ができにくいのです。

また、植物本来の香りを抽出しやすい為、ナチュラルなハーブや花の香りを楽しんでいただくことが出来ます。

 

ハーブ、原材料・水、工場、製品開発に関わるすべての工程に妥協せず、最高のものをお届けすることが、ジョン&マリーのポリシーです。

 

愛し愛される二人のために。

 

永遠に愛される女性のために。

 

最高品質のオーガニックコスメをお届けしています。

 


 

【お知らせと参考記事】

製品開発は植物療法という考え方を取り入れています

オーガニック100%のキス&ネイル4月発売!

 

【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ