ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【男は女性に5つの顔を求める】

男は女性に「5つの顔」を求める。

 

その傾向があります。

 

男女間の問題の原因には、色々な要素がありますが、根本原因は男が女性に5つの顔を求めることが問題だと思います。

 

 

5つの顔とは?

①母親のように無条件に何でも、許してくれる存在。

②妻として、家事や炊事など、身の回りのことをこなしてくる存在。

③ビジネスパートナーとして、仕事面でのことも話し合える存在。

④時には恋人のように楽しく触れあえる存在。

⑤そして、最後に女としていつも色気を失わずに、夜を楽しめる存在。

 

女性は大変です。

5つの要素を男は基本的に求めているので。

 

求めすぎるから、女性は疲れてしまう。

 

でも、女性は好きな人の欲求は叶えてあげたい。求めに応じてあげたいと思うもの。

一生懸命に尽くしてあげたいけど、でも時間も肉体的にも出来ない。

 

 

でもでも、そこで「ありがとう」「いつもゴメンねの言葉があれば、続けられるけどそれがないとやはり、糸が切れてしまいます。

 

貴男は女性に何を求めているのか?

女性なら、あなたは何を求められているのか?

それが、解らないから二人は上手く行かない。

 

そう思います。

 

求めるものと求められるものが違っているから、上手くいかない。

 

胸がキュンとなる韓流ドラマに家庭の主婦が心を奪われるのは、やはり甘い恋愛や女として扱ってほしいと願っているからではないでしょうか?

 

男が他の女性に心が向かうのも、同じ。

妻に求められないものを、欲しがっているからです。

 

全てを満たしてくれる女性はいません。

どこまで、求めていいのか?

どこまで、甘えていいのか?

 

それが解っていれば、お互いの関係は意外と上手くいきます。

 

 

自分自身の失敗から学んだ男女の関係ですが、その反対もあると思います。

父親としての大きな安心感のある存在

夫としての心配りといたわりの存在

男としてのたくましさと守られている存在

恋人としての楽しさとユーモアある存在

仕事の相談相手としての何でも話せる存在

 

 

お互いが今、どの存在を求めているのか?

どの役柄を必要としているのか?

 

それが、話し合えていれば、二人の仲は改善すると思います。

 

最初は小さなズレ、年月がたつと大きな溝として取り返しがつかないのが人間関係です。

もう一度お互いの役柄を確認してみるのもいいのでは?

 

きっと、違う展開が待ち構えているかもしれませんね。

 

‟愛し愛され、魅力的な女性として永遠に”

ジョン&マリーは世界の恋人達にLOVE&SMILEをお届けしています。

 


 

興味のある方はこちらを読んでみてください。

👇👇👇

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと①編

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと②編】 

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと③編】

ラブローションの社長の話【永遠に愛されるとは編】

 

オーガニックのラブローションを作ってみた社長の話。

興味ある方はこちらからどうぞ。👇👇👇👇

vol.1~誕生ストーリー:http://www.john-mary.com/2017/02/02/ceo-john-7/

vol.2~コンセプト編  :http://www.john-mary.com/2017/02/09/ceo-john-9/

vol.3~商品開発編①  :http://www.john-mary.com/2017/02/14/ceo-john-10/

vol.4~商品開発編② : http://www.john-mary.com/2017/02/17/ceo-john-11/

番外~エピソード編 :http://www.john-mary.com/2017/02/22/ceo-john-12/


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ