ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【心のブロックを外す】

自分のこれまでの生き方と沢山の女性達の悩みをお聞きして、今、伝えたいことは何か?

結論から言うと、これしかないあと思います。

 

「自分の中のブロックを外す」こと。

日常生活も恋愛もラブタイムも。

 

自分の殻を閉じ込めている目に見えない心?のブロックを外すこと?

 

自分を縛っているものの正体は何か?

これが、今一番お伝えしたいこと!

 

 

ある女性は「父親から叱られた影響で恋愛が上手くいかなくて」

またある女性は「セックスの時に彼から言われた一言でトラウマになってSEXが嫌いになってしまって」

また「旦那の浮気で、男性が嫌いになってしまって」

また「過去のイヤな経験でエクスタシーを感じたいけど、どうしても感じられなくて」

 

目に見えない自分を縛っているブロックで自分を苦しめている。

 

僕の場合も沢山のブロックがかかっていると思いました。これまで自分の努力で何度もクリアしてきたと思っていったのですが、離婚と失恋を繰り返してみてわかったことは、まだまだ心のブロックはクリアしていなかった。

 

まさか?自分の中に!

まだこんなにもブロックがあるのか?

 

 

突き詰めていくと

自分に自信がないというブロック

人に良く思われたいと思うブロック

いい人に思われたいと思うブロック

 

それ以外にも沢山のブロックあります。

 

そして

ブロックを取るには!

「嫌われる勇気」が必要だと分かりました。

 

嫌われることを気にして、何も言えない、前に進めない。そんな経験が皆さんにもありませんか?

たった一度の人生を嫌わることを気にして、自分らしく生きられない。

仕事も恋愛もSEXも嫌われることを意識し過ぎて、言えなくなって自信を無くしてしまう。

 

 

例えば自慢話をする男性は

わざわざ、言葉にして自慢している男性は自分に自信がない人だと思います。

自慢をしている人は劣等感を感じているのだと思います。

過度なブランドや、経歴詐称なども自分が特別な存在でありたいと願っている人だと。

根底には強烈な「嫌わたくないというブロック」があるように思います。

 

 

これまでの人生に何があったとしても、今後の人生をどう生きるのかについてなんの影響もないと言いたいのですが!

が。。。、離婚と失恋をして過去を消し去ること、忘れること、クリアにすることがどれだけ難しいことなのか。

失うことの怖さも味わいました。

だからもう嫌われたくない。

 

すべての悩みは対人関係からですね。

 

僕もそうですが、誰かに承認されることは、とても嬉しい。

それが恋人や愛する人なら!なおさら。

けど、他者の期待を満たすために生きてはいけないと今回の事で学びました。

 

 

大切な事は自分で自分を幸せにできること。

そして、嫌われることを恐れていけない。

 

 

嫌われていもいいと、覚悟を決めたら自分を大切にできる。

 

 

最後に

恋愛で好きな人に嫌われるのが一番怖い、これが恋愛のパターン。

 

ありのままの自分でいいと許可をだす!

自然体が一番いい!

 

嫌われることはとても怖いですが、自分のブロックをはずして幸せをつかんでもらいたいと願います。

そして

たとえ、相手が希望通りに動いてくれなかったとしても、信じることができる?愛することが出来るのか?

それも愛の一つだと思います。

 


興味のある方はこちらを読んでみてください。

👇👇👇

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと①編

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと②編】 

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと③編】

ラブローションの社長の話【永遠に愛されるとは編】

オーガニックのラブローションを作ってみた社長の話。

興味ある方はこちらからどうぞ。👇👇👇👇

vol.1~誕生ストーリー:http://www.john-mary.com/2017/02/02/ceo-john-7/

vol.2~コンセプト編  :http://www.john-mary.com/2017/02/09/ceo-john-9/

vol.3~商品開発編①  :http://www.john-mary.com/2017/02/14/ceo-john-10/

vol.4~商品開発編② : http://www.john-mary.com/2017/02/17/ceo-john-11/

番外~エピソード編 :http://www.john-mary.com/2017/02/22/ceo-john-12/


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ