ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

これまでに寄せられた苦情についてのご報告

こんにちは、ジョン&マリーの代表の松田浩志です。

ジョン&マリーオーガニックではこれまでお客様から寄せられたトラブル・苦情などを公開しております。

 

1配送についての苦情

①配送の日にちと時間指定をしているのに時間通りに届かない。

Aシステムの変更を行い、また宅急便会社との改善をお願いいたしました。

 

 

2注文のについて苦情

①会員登録がしにくい

A現在、会員登録を簡単に行えるのようにシステムの変更を計画しています

②カード決済が出来なかった

A決済システムの改善を行いました。

 

 

3商品についての苦情

①ラブローションが思っていたものと違っていた。もっとヌルヌル感があると思っていた

A化学成分を入れないで作れないか現在、検討しています。

②ラブローションの香りはいいけど、直ぐに乾いて持続力がない

A化学成分を入れないで作れないか現在、検討しています

 

 

4お客様から要望について

①旅行用・携帯用のものがあれば嬉しい

A現在、ウオーミング(HOT)ローションの携帯用を企画しています

②長く使用できるラブローションがほしい

A化学成分を入れないで作れないか現在、検討しています

③もっと、滑り(ヌルヌル)のあるものを作ってほしい

A化学成分を入れないで作れないか現在、検討しています

④海外のようにクリトリス用のHOTローションがあれば!

 A2017年、秋発売予定で商品化を進めています

⑤アナルセックス用のオイルはないの?

A申し訳ございません、現在商品化の計画はありません。

 

 

これまでに寄せられた、お客様からの苦情と要望です。

ジョン&マリーではお客様のご意見を反映し業務改善を行ってまいります。

また、ご迷惑をおかけしたお客様には心よりお詫びをいたします。

 

 

ラブローションのおいてのヌルヌル感と持続感は今後の課題として、現在開発を進めておりますが、95%以上の天然成分で製品化するにはかなり難しいのですが、お客様のご要望にできるだけ添えるように最善の努力していきたいと考えています。

 

安心・安全なオーガニックLOVEローションを世界中の恋人達にお届けしたい。それが私達ジョン&マリーの願いです。

皆様のLOVE&SEXライフが愛に包まれて、エクスタシーを感じてもらえるように商品開発おいても全力で取り組んでいます。

今後ともジョン&マリーを宜しくお願いいたします。

 

JOHN&MARY 代表取締役社長 松田浩志

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ