ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男と女の相談室vol2【セックスは最高のエクササイズ】

ジョン&マリーでは不定期ですが多方面からゲストお呼びして、「男と女の相談室」という楽しいトークセッションを開催しています。

 

第2回目の今日は京都・大阪から2名のSEXの専門家をお呼びし、女性4名のオブザーバーを含めて6名。

その内容を交えながら、男女のセクシャルなことをお伝えしたいと思います。

 

少しでも、皆様のお役に立てれば、二人の関係がHAPPYになりますように!

やはり男女の関係はとても奥が深い。

深すぎて、時々迷路にはまってしまうこともありますが。

100人いれば、100通りの男女の恋愛とSEXの関係がある。

 

そのなかで!

大切なことは相手に「嫌われたくないという気持ちが強すぎて、違う自分を演じてしまう」こと。

恋愛もセックスもやはり相手に好かれたい、嫌われたくないという強い想いが誰にでもあります。

 

その壁を乗り越えて、嫌われてもいい!

これが本当の私だから!

とある程度の開き直りがあったほうが、本音で話せてSEXも自分らしくなっていい。

 

 

恋愛もSEXも人間関係も嫌われることの怖さが根底にあります。

でも、この壁を超えていかないと、前に進めないのが男女の関係。

 

嫌われも、いい!

怖いけど、この勇気が必要ですね。

 

沢山の男女の関係をみていると、嫌われるのを気にして本当のことが言えない、セックスにおいても本当にどうしてほしいのかも言えない関係が多い。

 

恋愛でも、嫌われるのが怖くてつい嘘を言ってしまう。

嫌われるのが怖くて、自分をごまかしてしまう、または違う自分を無意識に演じてしまう。

 

それに疲れてしまって、、、。

 

「20代のころはそれでもよかったけど、30代になるとそんな自分が嫌になる」

「見かけもセンスも悪くないのに何故か?」

「好きなる相手は妻子持ちばかり」という彼女。

 

「30代で一度も一度もSEXが気持ちよくない。」

 

「40代、今まで一度もエクスタシーを感じたことがない。そんなにセックスって気持ちいいの?」

 

SEXの悩み=人間関係の悩み

 

本当の自分をさらけ出すことがとても難しい~~(怖い)

 

大切なことは何か?

 

世の中には沢山の「セックスが気持ちよくなる」テクニックが氾濫しています。

愛撫の仕方、クリトリスの舐め方、Gスポットの場所、ポルチオの攻め方等等。

 

ある程度の基本的なテクニックは必要ですが、その前にもっと大切なことはやっぱり、”思いやり”

 

男性から女性に対する、大切にする思いやり、触れる体はシャボン玉のように優しく、そして射精するためのセックスではなく、女性が感じる女性のためのSEXであること。

 

この前提があって、テクニックがあれば、最高の心地よさを女性が味わえるのです。

女性を安心させる、女性の心を解放させる。

 

心も体もリラックスさせること。

 

心が開くことによって、カラダの機能がいつもより感じる体になるのです。

 

女性が感じれれば、あとはお互いの本能のままにセクシャルな時間を楽しんでいい。遠慮せずにどうすればもっと感じるのか?大胆になって、お互いをむさぼりあってもいい。

 

そのために、ラブグッズラブローションが必要なら遠慮せずに、使ってみる。

時にはプチSMコスチュームプレイもあっていい。

感じることに遠慮はいらないということ。

 

「セックスは気持ちいい」

ということを知ることが大切。

 

最初から、上手な男女はいないので、お互いで高めあいながら、エクスタシーにいくこと。

 

カラダだけの快感と心の伴った快感と二つの快感がある。

 

そして、今日がいつも「この人とは最後のセックス」だと思って交わることで、いつもと違う奥深い快感が味わえるものです。

 

セックスは最高の心と体のエクササイズ。

 

最低でも週に2度はエクササイズとしてした方がいい。

月には2度は濃厚なラブタイムはあればもっと、いい。

 

何度も言うけど、セックスに嘘がないことがなによりも一番気持ちがいい。

これ以上の気持ちよさはない。

 

セックスは素晴らしコミニュケーション、もっと自信をもっていいんです。

 

以上

第2回「男と女の相談室」でした。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ