ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

マリアの【セックスが、こんなに気持ちイイなんて】

愛するマリアの『セックスがこんなに気持ちイイなんて』

 

え!

気持ちいいセックスを知らない?せっかく女として生まれてきたからには、最高に感じるSEXを知ることはとても大切!!!

やっぱり、女性がセックスで気持ちいいと感じる瞬間はとろけるようなキスからの愛撫よね!

 

思わず、とろけるようなキスは、気持ちいいセックスへの入口。

よく『女性はキスが好き』といわれますが、これは男性より女性の方が、『脳で感じる』からかな。

女性が『セックスで気持ちいい』と感じるためには、まず頭で『セックスに対する否定的なブロックを解放すること』そして『セックスに対しての期待感』を充分に満たしてあげること。

 

 

セックスに繋がる『キス』で、どこまで女性を気持ち良くさせることがポイントですが、基本的に『強引なキス』では、なかなか感じることができないので当たり前。

 

ゆっくりと、唇が触れるか触れないかのリズムキスから始まり、手で背中や首筋をそっと触れながら、力を抜いて優しく丁寧にキスしていくうちに、自然と女性の口が開き、やっと舌を挿入させることができるのです。自然に女性の口が開いてきたら、それが気持ちいいサイン。

 

 

女性がセックスで気持ちいいと感じる瞬間は、同時に複数箇所を刺激されること

とろけるような愛撫して欲しい。

女性の『性の開発』が進むにつれて、『性感帯』はどんどん増えていくでしょ! 上手に感じることができるようになってくると、それまでは感じなかった『背中』や『腕の内側』や『太もも』なども感じてくるようになると思うの。

 

その『新たな性感帯』と、女性が最も感じる『乳首』や『クリトリス』を同時に刺激すると、女性はとても気持ち良くなることができるの。

 

後ろから乳首やクリトリスを刺激する方法は、男性の胸を女性の背中に密着させながら行うので、女性は背中に安心感を得ることができるから、背中に男性の暖かい肌が密着することで、とろけるような快感に身を包まれるのよね。

ワンポイント・アドバイス①【女は温かい安心感が大切】

 

 

女性がセックスで気持ちいいと感じる瞬間、口の中も性感帯。

気持ち良くさせてもらったら、次はサービスね!

女性にフェラチオをしてもらうためには、女性のことを感じさせておくこと。女性は口の中も性感帯になるの。女性が舐め始めてくれてからも、感じ続けることができるように、乳首やクリトリスの刺激すること。

 

女性が一生懸命、気持ちいいことをしてくれたら、男性も声を出して素直に喜びを表現してね。

女も男性が感じている姿にはグッとくるものよ。

ワンポイント・アドバイス②【男性も声を出す】

 

 

 
女性がセックスで気持ちいいと感じる瞬間、一度目の絶頂
クリトリスで充分に感じさせた前戯の後、ペニスを膣内に挿入して女性の一度目の絶頂を迎えさせてあげれれば最高!

もし男性もイキそうになってしまったら、指での挿入に切り替えて、まずは女性だけをイカせてあげて。女は何度でも、気持ちよくなりたいのよ。

 

もちろん、イク瞬間は女性も気持ちいい瞬間だから、最高のタイミングで絶頂を迎えさせてあげられるといいよね。

『クリトリス』と『膣中』(中イキ)では、気持ち良さの感覚が違うの。一度目の絶頂はクリトリスで、その後は膣中で、いくと最高だよね。

 

『中イキ』では、連続して気持ち良くなることができる女性が多いみたい、何度でもまだ気持ちいいということもあるけど、中イキではイケない女性もいるので男性は焦らずに、女性の反応を待ってあげてね。

 

『クリトリス』でイッた後、刺激がこそばゆく感じてしまう女性がいるので、周辺の刺激を避けたほうが良いかも。

ワンポイントアドバイス③【女の感じ方は千差万別】

 

 

女性がセックスで気持ちいいと感じる瞬間、そして絶頂の後は?
女性は一度、絶頂を迎えてからが、本当に気持ちいいスタートなの!

一度イッた後は、『カラダ全体が性感帯』。どこを愛撫されても気持ちイイんです。

男性は一度イってしまうと、回復するまでに時間がかかるけど、女性は、連続して何度でもイキ続けることができるんですよ。

 

 

【愛するマリアからのメッセージ】

いかがでしたか?女性をセックスで気持ち良くさせるには、じっくりと時間をかけることがポイントだということがお分かりいただけましたか?

一度めでたく『この男性は私を気持ち良くさせてくれる人』だと女性から思われれば、二人の相性はぐっと近くなるよね。くれぐれも、簡単・早いコンビニセックスだけは、控えてくださいね。

2人の身体の相性がどんどん良くなっていくのをお祈りしています。

 

あっと、それからラブローションも時々、楽しんで使ってくださいね。

私のお勧めはファーストラブかな!何故って、いつも新鮮な気持ちになれるから!!!

 

最後に愛するマリアからの究極のアドバイスは?

SEXは『気持ちを込めると、愛になる』


 

愛するマリアのブログはこちらからどうぞ!

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No①

愛するマリアの「愛することがこんなに気持ちイイなんて

愛するマリアの「セックスはこんなに気持ちイイなんて」No2

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ