ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

マリアの【愛することがこんなに気持ちイイなんて】

ハーイ!!!

愛するマリアです…

 

今日はニューヨークのマリアさんに愛する生き方について色々とお聞きしたので、そのエッセンスをお伝えします。

 

 

『愛される人を待つなんて、問題ね』

『目の前に現れた男性を思いっきり愛するの』

 

『運命?』

『そんなものを頼りにしてどうするの?』

『運命なんて、ないと思ったほうが生きていくには丁度いい』

『運命に頼った生きかったって、ちょっとどうかな?と思う』

 

『未来は解らないけど、それが何か?問題なの?』

 

 

『嫉妬も束縛もとうの昔に、クリアしたわよ』

 

『仕事も恋愛もSEXも私が好きならそれでいいの』

『後は相手が決めることでしょ。人の気持ちはコントールできないから。そこに立ち入らないようにしているだけ』

『そうすると、結構生き方が楽になれるよ』

 

『だって、人は人』

 

『好きになると、違うって?』

『そうだけど、だから思いっきり好きなる』

『愛するのよ!』

 

『それだけ』

 

 

『愛されたいなんて、思うのはまだ愛の扉の前にたたずんいている人かな』

『「愛すること」それだけしかないと断言する』

 

『彼が私に何をしてくれるか?でなくて、私が彼に何が出来るのか?それが愛でしょ』

 

『そうね。自己肯定なんて必要かな?』

『幸せなんて、ないと思う』

『だって、人それぞれ幸せって違うから』

『幸せが何かって答えを、見つけなくてもいいんじゃない』

 

『今をHAPPYに生きていれば、それが幸せなんじゃないかと思うけど』

『不幸っな人って、今を生きていない人の事でしょ?』

 

『愛することが最高の生き方だと、きずいたのよ』

『だって、これほど楽しいことはないでしょ』

 

 

『出会いがないなんて、本当?』

『出会いなんて、星の数だけ男はいるわよ』

『街を歩けば、半分は男でしょ。声を掛ければいくらでもいるじゃない』

『目の前にいる男性を愛するの』

 

 

 

『大丈夫、心をこめれば愛になるから』

 

『人に認められたいとか、思わないことね』

『褒められることって、カッコ悪いことじゃない』

『だって上から目線だといことでしょ』

 

『セックスは素直に大好きよ』

 

 

『目標?何それ!』

『人生に必要なの?』

 

『私の価値は私が決めるの。そうじゃない』

『誰かに決めてもらうのって、おかしいと思うの』

 

『もし、彼が嘘をついたり浮気したら、それも含めて愛するの』

『出来なければ、離れればいい、簡単でしょ』

 

 

『幸せになるには、愛されるのではなく、愛すること』

『愛されるって運命を待つわけでしょ』

 

 

『最後に愛することに恐れないことね』

『愛するって、本当はとても勇気のいることだと思うの』

『そこを抜け出せた時、人生は楽にHAPPYになれるよ』

 

『愛することを楽しまなくっちゃ』

『愛することは自立かな』

『愛することは継続も必要ね』

 

『時々、疲れることもあって、愛されたいと求めることもあるけど』

『それもいいんじゃない』

『それも私だから』

 

『愛することがこんなに気持ちイイなんて』知ってる?

 

 

*愛するマリアの言葉をまとめてみました。

 


 

愛するマリアのブログはこちらから👇👇👇

愛するマリアの【セックスがこんなに気持ちイイなんて】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ