ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスがこんなに気持ちイイなんてNo2

ハーイ! 愛するマリアの

セックスがこんなに気持ちイイなんて、NO②

 あ

今日はセックスの体位?ついて

セックス中に体位変更することはごくごく普通のことでしょう。

案外その瞬間に色々と不満を抱いている女性もいるけど、私の経験から言うと動きすぎる男性はまだまだかな?

女性にストレスなくエクスタシーを感じてもらうためには、動かない動きもあると知ってほしいよね。

「せっかく盛り上がったのに!」体位を変えてすぎて、一気にテンションが下がたりするよね。(笑)

急いで短時間で体位を変更しようとすると抜けたりするから、焦らずゆっくりと体勢を変えてくれると嬉しいよね。

でも?男性は体位を変えるのが好きだから、そのことも知っておくのも女としては大切かな!

男が体位を変えるときはスムーズにオシャレに!

「何をしたいのかわからない(笑)」そんな男性の未熟なセックスもあるけど、セックス経験が浅いと自分や相手の体をどのように動かせばいいかわからずに、まごつく純な男性もいるけど、でも私はそんな男性も好きかな。

ただ女性がオシャレでない体位は品性を疑うので、女性がセックス中において可愛く綺麗に見えるように導いてくれたらあ!この人、っておもうよね!

SEXでいい女にしてくれたら嬉しいかな!!!

どんな体位がいいかって?聞かないでね!

体位は女性の反応を見ながら、感じてほしい!

でも、どうしても上手くタイミグが合わない時は、私は言うことにしているよ!

「あ!そのまま、そこをこうしてって」

「相性が悪いっていう人もいるけど、私はそうは思わない」SEXは何度か試して、解らなければ伝えた方がいいよね。

女性的には密かに希望している体位があるけど、その体位にピタリとハマるとうれしいけど、ピタリとはまる関係までを楽しむことも大切かな。

ああ

ワンパターンの彼なら、あなたがリードしてあげてね!

「男性も意外とワンパターンな人もいるけど、そんな時には遠慮せずに女性からリードしてあげてね!」

「だって、気持ちいいセックスが一番でしょ」

「リードして、なんて思われるか心配なの?」

ワンパターンな体位だと女性から手抜きだと思われてしまうから男性は注意が必要ね!

毎回違う体位を取り入れるのは難しいけど、一番大切なことは愛していることが伝わっているかどうかかな?

でも!女だって素直にイキたいということも忘れないでね!!

女性にも色々な感じ方があるから、やっぱりセックスって奥が深いよね!

激しいピストン運動で気持ちが高ぶっていても、体位を変えるための小休憩で我に返ってしまうこともあるけど。

そんな時には女性も遠慮せずにアピールすると、男性は理解してくれると思うよ。ヘタに体位を変えずに一つの体位を貫いて動き続けていた方が相手の熱を冷まさずにいい時もあるから。

女性は今日はSそれともM?

プレイとしての命令口調ならいいけど、何もない時に言われると女は一気に冷めちゃうかな。口で偉そうに指図されることが好きなM的な女性もいるけど、S的な女性は気に入らないと思いから、早めにどちらのタイプか掴んであげてね!

女って、不思議だけどその日の気分や相手によってSにもMにもなることってあるから、男性は本当に大変!

イイ男ならそんな女性を可愛く、セクシーに優しく扱ってね。

ラブローションはね!

今までは性交痛のためのイメージがあるけど、これからはラブタイムを盛り上げるために使うものだと思うよ。だから色々なものを楽しんで使ってみるといいと思う。一般的にはヌルヌルしたものが潤滑ゼリーってイメージだけど、ジョンマリは香りを楽しむローションかな?

ヌルヌル感はあまりないので、長時間のヌルヌル感を楽しみたいなら、アメリカ製のオーガニックをお勧め!

不思議な甘い香りと美味しいラブローションを楽しむのなら、ジョン&マリーはお勧めかな。使い分けてみて!

ラブローションLP

恋人たちのラブタイムに オーガニックラブローション

大切な場所に使うものだから…原料・品質にとことんこだわりました!

ジョン&マリーのラブローションの最大の特徴は、質感が女性の体液に近く、自然な肌触りを再現しています。女性の体液が乾くように、ラブローションも自然に乾きます。ジョン&マリーのラブローションは、お肌に優しい天然由来の成分たけを使用しているので、乾いたあと肌に成分が残っても安心です。


ハーイ!愛するマリアのセックスがこんなに気持ちイイなんて、どうでした?

少しは参考になったかな?


愛するマリアのブログはこちらからどうぞ!

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No①

愛するマリアの「愛することがこんなに気持ちイイなんて

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ