ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女は失恋を繰り返して、輝きを増していく。

「女は別れて、失恋を繰り返して、輝きを増していく生き物だと思うの。

 

ハーイ! マリアです。

今日はこれね!

 

恋愛を始めるといつか、必ずやってくる別れというのがあるけど、避けて通れないものね。

スピリチュアル的に言うと、その人との学びが終わった瞬間なんだけど、不思議だけど自然とその人と別れが来るようになっているものなの!

 

別れはどのケースでも同じだけど、人間関係の学びが終われば、お別れになる。

そう!

卒業ね!

どんなに好きでも、仕方ないこと。

 

問題は卒業の仕方だと思うの?

 

どんな風に卒業式を迎えるのか?

長い間、その人に愛を注いできたわけだから、別れはつらいよね。

無理やり、忘れようとしても出来るものではないし、おかしなもので気持ちは逆の方に向かっていく傾向があるみたい。

 

まずは自分が思いきり、執着していることを認めることが大切。

私の場合は、思いきりすべてを捨て去ることから始めるようにしている。思いでの品なんか、中々捨てきれないものもあるけど、エイヤー!って気合で捨て去る。

 

写真もすべて。

 

そう!すべて!

 

勇気がいるけど、これをしないと前には進めないし、自分の中に新しい人が入ってくるスペースを空けておかないとね。

別れても、次の人との縁がない人はこのスペースが空いていない人、まだ思いが残っているから次の人が現れないのね。

 

 

そして、別れる時には時間もかかるけど、感情の思いもすべて言ったほうがいいと思う。

言い残して、つらい思いをするよりも相手にしっかりとすべての感情の整理をすること。これって意外と大切だよ。

 

これが出来なていない人は何年もあとで苦しむことになるから、出来れば早い段階でやっておいた方がいいわね。

当然、怒りもあるし、決していい女で終わりたいねんて思わない事ね。

自分の感情を伝えることで、心が晴れるもの。

 

終わった後は、その人のよって成長できたことを感謝して終わらせることね、憎しみや怒りを持ち続けているとあなた自身の美しさに影響するし、次に訪れる幸せを逃がしてしまうかも。

執着って、一番運気を下げるでしょ!

前に進めないから、いつも思考が過去に向かている訳だから、辛いよね。

 

そして、別れた相手のことを褒めることが出来れば、上出来。

『そんなこと出来ません!』

当たり前よ!

でも言葉にだして言うことで、あなたの運気と美しさは増していくと思うわよ。

 

 

それから、運命の人って一人じゃないから!

みんな一人しかいないと思っているのね!(笑)

運命の人は山のように、世界中にいるから安心してね。

 

一人だと思うから、心が苦しくなるけど、100人くらいいると思えば、ワクワク楽しくならない。

 

永遠に愛される女で、失恋の経験のない女性はいないといっていたけど本当にそう思うわ。

 

そりゃ、愛する人を無くすことは人生の中で最大の試練だけど、それを乗り越えた時、女は輝きを増していくの。

 

別れたくない!って泣き叫ぶこともあっていいいと思うよ。

そうしないと別れられないから。

 

人は最良の別れに向かって、歩いているから今一緒にいる相手と楽しむことを忘れないでね。

 

この世界はアナタに必要な人が目の前に現れ、恋をするの。その人との卒業が近くなったら、問題が起きて別れるような出来事があるけど、全ては愛を知るために起こることだから全部OKで前に進んで行きましょう。

 

失った後は神様からのギフトが必ず届くから、心配しないでね。

 


 

愛するマリアのブログはこちらからどうぞ!

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No①

愛するマリアの「愛することがこんなに気持ちイイなんて

愛するマリアの「セックスはこんなに気持ちイイなんて」No2

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ