ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスはもっと大胆でイイ!

女は相手によって、SでもMでなることができる。

気分によって、相手によって、お酒の分量でも変わることができるものだそうです。

 

 

ラブローション社長のブログにようこそ!

実は

お客様のご要望からアイディアが生まれた新企画をご紹介します。

現在、秋発売向けて、エクスタシーを感じる新商品の開発をしています。

企業秘密なので、はっきりとは言えませんが、食べても美味しいクリトリスが熱く燃えるウォーミングジェル。

現在、試作段階ですがいいものが出来ることを楽しみにしています。

 

完成すれば、これまでにご購入の方300名の方に抽選でプレゼントをしようと考えています.

 

 

パリや北欧にいくと、意外とポピュラに使われているラブローションですが、日本ではまだまだ特別な人が使用する?なんてイメージがあります。

 

パリの男女はエクスタシーを楽しむことに抵抗がありません。

 

でも、最近は日本の男女もかなりオープンに誰でも手軽に使っているようです。特に20代の方のほうが素直にセクシャルナな関係を楽しんでいるように思います。

 

ということで!

 

女はドSでもドMでも相手によって、変われるということ。

なるほど!

女性は奥が深いと思います。

 

もし?

自分にあるすべての制限(倫理感・道徳観など)を外してみて、セクシャルな行為を考えると、なんでもOKだと思えるようになりました。

*ただし、痛いのと悲しいのはダメですが。

 

それを教えてくれた、一人の女性。

 

自分の頭の中の制限を外すことがどれほど、難しいことか。

皆さんも経験があるともいます。

 

 

過去のトラウマにとらわれて、中々先へと行けない。

仕事でも恋でもセックスでも、ブロックがかかっていて最後の瞬間までイクことができないという方も多くいます。

 

経験から言うと

自分を縛っている性的なブロックがある程度外れてしまうと、仕事や男女の関係などのモヤモヤとしたものまで、一気に外れていくように思います。

楽に生きれるようになる?

そんな感覚です。

 

男も女ももっと、大胆でいい。

 

愛しあうことは最高に素晴らしいこと。

自分の制限を外して、もっと感じてください。

 

制限をブロックを外すことはとても勇気のいることですが、一旦外れてしまうと、こんなに楽なんだとと思えますよ。

プレイも色んなラブグッズを使って、楽しんでもいい。

 

セクシャル(性的)なことが上手くいけば、男は自信が生まれ、仕事もお金も運気もUPします。

余談ですが、

女性の気功の達人から教えてもらいましたが、丹田(へその下のあたり)を鍛えると、男は女性に性的にモテるそうです。女性が感じるフェロモンが出るそうです。

そして、活力が生まれるので経済的にも豊かになれるそうです。

男としての本能が目覚める(優しくなれるそうです)

なるほどですね!

 

 

江戸の昔からイイ女はトコ上手と言われきましたが、最近その通りだと思います。

 

自分を縛っている性的なブロックを外すことで、あらゆる感情のブロックが外れる。

そんな女性たちが増えています。

 

もし?

ジョン&マリーのラブローションでそのブロックを外すきっかけになれば!

嬉しいですね!

ジョン&マリーのラブローションはフィットテラピー(植物療法)の考え方を取り入れたラブローションです。ハーブの組み合わせで、脳にほのかな快感を与えるように考えられていますので、香りを楽しんでください。

 

ただし、一般的な潤滑ローションのようにヌルヌル感をだす化学薬品は使用していないので、物足りなさを感じるかもしれません。その場合は他社様の製品をお使いください。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ