ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

愛するマリアの今日も楽しいSEXしてる?

ハーイ!愛するマリアです!

皆さん、元気?

私は毎日、HAPPYだよ!!!

 

そして、仕事も恋もSEXも充実しています。

SEXの事を書いてると、誤解もあるけど、そんなことを気にしている暇はないから、イイと思ったことは伝えるようにしています。

 

私のことを参考にしないでね。私は私、あなたは貴女だから!

今はNYから彼とハワイにバカンスに来ています。

 

ハワイは優しい海と透き通るような風が好き!

 

ここに来ると、いつもと違う魂にふれるの!

だから当然SEXもいつも違う感覚かな?

感じるけど、優しさや安らぎに包まれている。そんな感覚を味わえるから、好きだよね。

 

時々、ローカルのビーチで誰もいない砂浜で彼と触れ合うこともあるの、海の中でも。

それが許されるから?ハワイは。

 

 

今日はね!

女と男は

違う世界の生き物だと思って、それを伝えたくてね。

 

 

 

 

とその前に!

ジョンマリのラブローションの宣伝をしとくね。だって友達だから!

ジョン&マリーの潤滑ゼリーって今までの商品と全く違うから、勘違いする方も多いみたいね。

潤滑ゼリーってヌルヌルしているでしょ!

あれって気持ち悪くないのかな?

おかしいと思わない?

濡れないから使うの?

 

私は楽しみたいから使うの!

 

そして

私はあのヌルヌルが嫌いなの。

ベッドも汚れるし、あと必ずシャワーを浴びないと気持ち悪いでしょ!

ヌルヌル感が好きな人なら、ジョン&マリーは使わない方がいいよ!

 

私は、サラサラ感があるジョンマリのラブローションが好きかな、安心だから。

ケチケチしないでタップリと使って、あとは自然に濡れてくる感じが気に入っているところかな。

多分?

天然ハーブの香りのせい?

 

と宣伝はこれくらいにして。

 

 

今日の本題は!

オンナと男はわかり合えない。

そう!その通り。

 

男性は挿入が好きだけど、

たまには挿入しないセックスもいいんじゃないのかな?

挿入しないと、いけないように思う男性もいるけど。

 

私は挿入しない関係も楽しんでいる。

挿入したそうに彼がしているけど、それをじらしてみるのも楽しいものよ。

女性がリードしてみるのも悪くないと私は思っているわ。

 

必死に我慢している彼を見るのもたまには楽しくて、可愛くてまた好きになるの。

愛は継続だから、継続するには工夫も必要だと思うのね。

 

彼が興奮して乱暴にならないかって?

そんな人もいると思うけど、私は出会ったことないわ。

男性は皆、優しいと思っているからかな。

 

 

素敵なSEXをしたいけど、出逢いがないって言う女性にアドバイスね!

出会いを運命に任せないで、出会いなんていくらでもあるから。

あとはほんの少しの勇気だけ。

それさえあれば、いいの。

相手がどう思うかはそれは相手が決めることだから。

私なんて、気なる男なら躊躇せずに声を掛けてるわよ。

出逢って、好きになって、愛しあう。

だから、大丈夫!!!

安心して。

 

 

では!

今日はこのへんで。

 

素直にセクシャルな関係を楽しんでね。

人生は一度きり。素直になったほうが私は好き。

仕事も恋もセクシャルな関係も、全部楽しんでくださ~い。

 


 

愛するマリアのブログはこちらからどうぞ!

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No①

愛するマリアの「愛することがこんなに気持ちイイなんて

愛するマリアの「セックスはこんなに気持ちイイなんて」No2

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ