ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の本性。また、したくなっちゃった!に愛はない

今日は、「男の本性について」お伝えしたいと思います。

すべての男がそうだとは思いませんが、99%の男は間違いなくそうだと思います。

 

今日は男の本音を女性に知っていただきたい。

男が「また、したくなちゃった」と言葉に出して言うときは?

 

男の生理を知っておかなければならない。男は新しいもの好き。

新しいものには「男の性器は敏感に反応する」ということ。

 

一般的な場合、女性が自分からセックスを何度も求めてくるということは、ほとんんどありません。

何回もしたくなる時は、男によって火をつけられた、それが鎮火しない場合のみ。

 

男が貴女に「また、したくなっちゃった!」といじり始めたら、女性は「また?もう?」と言いながらも彼に優しく答えてしまうものです。

 

でも、これは男の愛でないということを知っておくこと。

「セックスと男の愛」とはまったく関係のないものだということ。

単に射精したくなったから、するのであって!

 

 

このことを心得ていれば、おかしな問題にならない。

むしろ女性の貴女から、「また、したくなっちゃった」彼に迫るほうが、男の本音がでるものです。

 

 

なぜなら!

男はそれほど、好きでない場合は2度目はそれほど勃たない。

勃っても、一度目と違い義務感のような動きになるのが男の本性です。

これで、男の気持ちがある程度判断できると思います。

 

出逢ったばかりなら、『また、したくなっちゃった』と言うのは当然。

「男がカラダを求めて来たから、彼は私を愛している」なんて思うのは、女心として可愛いものですが、男の愛とはそう単純なものでないと思っていてください。

 

男の愛を測るには、欲望が満足したあとでも「あなたに優しくしれくれるか?」をみたほうがいい。

「もう、寝るね」という男の言葉に愛はありません。

女性は、愛された歓びを終わった後の会話で確認したい生き物ですが、男は欲望を放出すると女性が邪魔になってしまうものです。

 

終わったあと!

この時に、男の態度がどう出るか?で貴女に対する愛の気持ちがわかるのです。

 

プレイだけの男なのか?

愛のある男なのか?

 

恋は盲目、アナタにとっていい男なのか?どうか?

是非、一度確かめてみるのも悪くないと思います。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ