デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女は、素直に感じていい|熱く燃える、食べても美味しいラブローション

一般的な場合、女性が自分からセックスを何度も求めてくるということは、ほとんどありません。何回もしたくなる時は、男によって火をつけられた、それが鎮火しない場合のみ。

 

男が貴女に「また、したくなっちゃった!」といじり始めたら、女性は「また?もう?」と言いながらも彼に優しく答えてしまうものです。でも、これは男の愛でないということを知っておいてください。

 

|男の愛とセックスは、まったく関係がない

男は、単に射精したくなったからするのであって、このことを心得ていれば、悩まなくていい。むしろ女性の貴女から、「また、したくなっちゃった」と彼に迫るほうが、男の本音がでるものです。

 

なぜなら、男はそれほど好きでない場合は2度目はそれほど勃たない。(若いころは別)勃っても、一度目と違い義務感のような動きになるのが男の本性です。これで男の気持ちがある程度、判断できると思います。

 

出会ったばかりなら、「また、したくなった」と言うのは当然。「男がカラダを求めて来たから、彼は私を愛している」なんて思うのは、女心として可愛いものですが、男の愛とはそう単純ではないと思っていてください。

 

男のあなたに対する愛を測るには、欲望が満足したあとに「優しい?」で判断したほうがいい。射精したあとに「もう、寝るね」という男の言葉には、あまり愛はないと思った方がいい。プレイだけの彼なのか、愛のある男なのかを一度、確かめてみては。

 

女性は、愛された歓びを終わった後の会話で確認したい生き物ですが、男は欲望を放出すると女性が邪魔になってしまうものです。それでも、あなたに対する「優しさ」があるのなら、その男性はあなたのことを好きだという証拠です。

 

|男の自信はセックスから、それを女性は理解してほしい

男というのは、誰にも言いませんが、セックスに自信がないと男としてのパワーがでてこない。男を殺すのに刃物はいらない!「アナタのアレ、ダメね!」と一言いえば、男は自信を失ってしまう。それくらい、セックスに関することは男にとって、命の次に大切なことなのです。

 

男の弱点は

1頭髪(ハゲ)
2お金(貧乏)
3ED(勃起不全)

その中でも特に自尊心を奪うのが3の目のED(勃起不全)です。

 

ハゲやお金はそれでも何とかなるものですが、EDだけは気軽に相談できないので、大きな悩みなんですね。女性が性交痛や濡れないで悩んでいるのと同じように、勃起不全というのは、男にとって仕事以上に深刻で大切な悩みなんです。

 

セックスにおいて、女性を満足させられないことは、男にとって大きな悩みなんです。男は女性をエクスタシーにいかせることを性行為の中心においているので、女性が感じないと「俺には魅力がないのだろうか?」と思うものなんです。

 

だから、女性は彼に悪いので「イッた」ふりをするのですが。どうしてもイキぬくい女性はいます。彼も嫌いじゃない、ある程度は感じるけど、最後までいけない。また時間がかかるタイプの方や、性的に感じるほどの経験が浅い方もいます。好きな女性がエクスタシーを感じて天国にいければ、男性はそれだけで自信が湧いてきます。

 

|女はもっと素直に感じてもいい

女性は性に対して、もっと素直に感じていいと思います。ジョン&マリーでは、そんな女性のために、ニューヨーク在住のプロダクツ・デザイナーの「愛するマリアさん」にお願いして完成したのが!(*愛するマリアのセックスがこんなに気持ちいなんて! ブログはこちらからそうぞ!)

 

熱く、ホットに感じる「ホットジェル」爽やかに、燃える不思議な「クールジェル」

 

ホットジェル(別名クリトリスジェル)は50名の女性全員が今までと違うエクスタシーを感じ、その中の9割の女性は久しぶりに天国に行けた。と感想を述べていただきました。

 

そして、クールジェル女性が素直にエクスタシーを感じるために企画したものですが、実際には男性の方が気持ちいい。クールミントの爽やかな感覚がイキそうでいかない。「これって、早漏防止?」なんとも不思議な感覚なんです。植物成分100%なので、舐めても食べても美味しい!「魔法のジェル」女性はもっと素直に感じて欲しい、男性にはセックスに自信を持ってほしい。そんな思いから生まれてた2つのジェル。

 


 

最後に、商品開発でお世話になった女性の皆様には本当に感謝します。ジョン&マリーの製品は女性のために男目線で作っています。 男が女性の愛と幸せのために、作ったセクシャルコスメ。それがジョン&マリーなんです。

 

女性が幸せであれば男はそれが満足。女性が天国にいくために、仕事もセックスも女性の幸せのために頑張る!大切な人の笑顔が男の喜び、それを女性の皆様はわかってほしい。男は伝えるのがとても下手なだけなんです。

 

 

ジョン&マリーでは男と女が幸せになるための「愛のレシピ(ブログ)」を提供しています。

女の幸せは愛されること|欠点を魅力に変えれば、なんだって可能になる!

妻も愛人も同じように幸せにする|そんな度量がない男は愛人を持っちゃいけない

女性ホルモンのバランスを整える│女性の【美と健康】のために必要なこと

 

オーガズムを感じたい、もっと刺激的なセックスがしたいアナタへ!

魔法のジェル「ホット&クール」はこちらからどうぞ!

“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ