ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

キスの下手な男はあなたをブスにする!

愛のない男とのセックスを見分ける方法は?

 

初めてのキスの時に、強引に口の奥に舌を入れる来るような男、女性の舌を噛んでくる男、激しくむさぼるようなキスをする男のセックスは独善的で単純です。

 

ただ、一方的に攻めるだけのキス。

彼らのセックスは射精すれば、おしまいの自分だけが満足するセックスです。

相手のことを考えないで、ただ舌を入れてくる唇をこじ開けるようなキスこれはキスではなく、マスターベーションと同じです。

 

キスの下手な男はあなたをブスにする!

もし?

アナタがこの男性とつき合って、いいかどうか迷ったら?

とりあえず、キスをしてみる。それでその男性のことは大体わかります。

強引でもなく、テクニックでもなく、不器用だけど、あなたを気づかうキスをしてくれる男性は、セックスでも一緒にいてもアナタを大切に扱ってくれると思います。

 

男の価値は最初のキスでわかる!

この人なら!と思ってHをしてみたら、相性が悪い。タイプが合わなかったということはよくあること。

 

例えば、男の立場からいうと、初めてのキスは相手を知るために、舌を入れてみるそれに応えてくれる女性であれば性に関して積極的な女性だと判断するものです。

それは、この女性とは次に進んでいもいいという安心感につながるものです。

また、キスをしても唇があかない女性は次に進むのをためらいます。

舌は交わすけれど、全然動かさない人は、セックスになれていない人だと判断します。

 

 

セックスが下手な人の共通点はカラダが固いこと。

なんとなくぎこちない。

上手な女性、相性のいい者同士なら、身体がしなやかに動き、無理のないセックスができるものです。

キスもセックスも女性は一度、下手な男から刷り込められたスタイルをかえるのはなかなか難しいものですが、もしある男性と出会ったときに、「この人、いいな」と感じたら、一度つき合ってみて、キスをするのも悪くないと思います。

 

ダメなら、会わなければいい。

相手を思いやるキスをしている男性だったら、素直につきあってみる。

そこから、本当の恋や愛が芽生えることもあります。

 

そして、つきあっても損をするだけの男なら早い段階で見切りをつけることをお勧めします。

 

何度も言いますが、

『キスの下手な男はあなたをブスにする!』こんな男とはつき合わないこと。

 

そして

素敵なキスならジョン&マリーのキスリップで、美味しいキス彼にしてみるのも悪くない。

男は皆、女性との美味しいキスが好きなんです。

 


興味のある方はこちらを👇👇👇

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと①編

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと②編】 

ラブローションの社長の話【失恋から学んだこと③編】

ラブローションの社長の話【永遠に愛されるとは編】

 

オーガニックのラブローションを作ってみた社長の話。

興味ある方はこちらから👇👇👇

vol.1~誕生ストーリー:http://www.john-mary.com/2017/02/02/ceo-john-7/

vol.2~コンセプト編  :http://www.john-mary.com/2017/02/09/ceo-john-9/

vol.3~商品開発編①  :http://www.john-mary.com/2017/02/14/ceo-john-10/

vol.4~商品開発編② : http://www.john-mary.com/2017/02/17/ceo-john-11/

番外~エピソード編 :http://www.john-mary.com/2017/02/22/ceo-john-12/


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ