ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスが合うと運命は好転する

こんにちは、ジョン&マリーのジョン・サンデーです。

ラブローションの社長の話『セックスが合うと運命は好転する』です。

 

男は仕事が第一で、恋愛が第二になるのが普通。

それに対し、女性はキャリアウーマン以外の99%の女性は恋愛が主で、仕事は二の次になるのが普通、女性は恋愛が上手くいかないと、仕事も上手く行かないものです。

 

もっと、突っ込んで言うとセックスも含めて、お互いに良い関係が築ければ男も女も運命が好転するということ。

 

セックスで満足すると女性は美味しいものを作りたくなるもの。

男ならセックスで満足すると、彼女が愛おしくなるもの。

いいセックスはお互いの良い部分が出るので、好循環が生まれ、男は幸せになりまた彼女を愛するようになる。

性生活が上手くいけば彼の為に食事を作るのも楽のしいし、それを食べる彼の笑顔もいいものです。

だから、お互いの運気が上がって、幸せのサイクルになる。

 

だから、いいセックスは男にとって仕事に大きな影響を及ぼす。

セックスをするたびに、喧嘩したり、つまらない事でいい争いをしたりする男女に比べたら、はるかに良い人生を楽しめる。

 

 

いいセックスはその人の人生にとって、とても大切な行為だと思います。

時には「人生をセックスの視点から考えてみる」ことを提案していますが、そんなことを表だって言えないのが日本人です。

 

セックスを単なるエロとして捉えてしまうと、せっかくのセクシャルライフがもったいない。

もっと、素直になって二人で愛しあっていいと思います。

 

好きになる動機に外見や性格は大切な要素ですが、セックスの相性はそれ以上に大切なことです。そこがチグハグであると、些細なことで二人の仲はすれ違って残念な結果になることが多い。

 

女性の場合も幸せな人生を手に入れるためには、セックスの相性のよい男性と巡り合うのは必要不可欠、パリの女性のように相性を確かめてから恋をするというのもなんだかうなずけます。

ジョン&マリーのラブローションはそんな二人の相性を近づけるアイテムとして使ってもらえたらと思います。

せっかく、巡り合えた二人、セックスの相性が悪いから別れるなんて、実にもったいない!

そうならないためにも!

別れる前に不器用でも、ラブローションを使ってみてください。

意外と楽しい結果が待っているかも?

 

実はご購入頂いた、お客様から

『夫婦の仲がもとに戻りました』

『セックスレスが解消できました』

『久しぶりに愛しあいました』。。。

という嬉しいメールを頂きます。

 

痛いから彼(主人)に黙ってラブローションを使うというのがこれまで、これからは出来れば痛いことを打明けて、楽しんでラブローションを使って頂ければと思います。

 

ジョン&マリーのラブローションはこれまでのラブローションとは違います。

一般的な潤滑ゼリーのような「ヌルヌル感や持続感」はありません。

私たちが目指しのたは、安心安全な製品であること。

そして植物療法という考え方を取り入れ、天然ハーブの香りで心地よい刺激で自然な濡れを誘発してくてれるようなラブローションを目指しました。

乾いてもサラサラ、女性の肌を守る。

そんなラブローションです。

 

是非、一度お試しください。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ