ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

愛するマリアの【いいセックスはくすんだ肌が輝きだす】

いい男と一緒にいると、女は若くなるの!

ホントよ!

 

ハーイ!みんな!

セックス楽しんでる???

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」のコーナー!

 

今日は京都の友達から、プレゼントもらったの。

とてもいい本、題名は『フランスの女性は80歳でも恋をする』

その通りよね!

女はいくつになっても恋をして愛しあわなくてはね!

80歳か?

パリのマダム達からすれば、私もまだまだヒヨッコね!(笑)

 

でもね!日本の女性も捨てたものじゃないと思うの。

『退屈な美人よりイキイキとした魅力ある人がモテる』て書いてあるけど、その通りね。

 

私のような女ね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私の経験からいうと!

『いいセックスをしている女性は年をとらないみたい』

あ!この人はいいセックスをしてるなって解るときがあるの。

だって肌がキラキラと輝いているから。

目に潤いがあって、全体のオーラ―がとても柔らかいのね。

そんな女性に出逢うと、こっちも憂しくなって、言葉を交わしたくなるの。

 

そんなことない?

 

あ!そうそう!

この前、失恋の立ち直り法を書いたけど、もっと教えて!っていうから少しだけ追加ね。

 

NYでもパリでもそうだけど、いい女程いい失恋をしているということね!

彼女たちの「失恋の立ち直り方」って、時々とても愉快な答えが返ってくるの?

 

聞きたい?

 

「さあ!予行練習は終わったわ!これからが本番ね」

「過去は3秒で忘れることにしてるの」

「失恋?、私にそんな言葉はないわ」

「次の相手が楽しみだわ!」

 

どう?

みんな愉快でしょ!

 

大切なことはね

 

落ち込んでもいいけど、自分のことを責めないの!

 

 

自分自身を世界で一番大切な人だと思って、もてなしてみて!

ひとつの恋が終わると、苦悩と悲しみに明け暮れる日々があるけど、スパッと幕を引くこと。

 

その恋は終わったの!

 

堂々と胸を張って、前を向いて立ち上がると、運があなたを味方するの。

余りにも長く悲しんでいると、肌の色が透明感が無くなっていくから、次に出逢う彼に申し訳ないでしょ!

 

 

本にも書いてあったけど、愛するマリアも男に尽くさないの。

尽くすことと愛することは違うの、わかる?

「相手に合わせすぎたり、気にいられようとすると結果は言わなくても分かるようね」

「愛されようとすると、愛は逃げていくもの」

「私を愛してほしい、オーラ―ほど女の運気を下げるものはない」

 

その通り、気つけてね!

 

10代、20代の若い頃なら、一度や二度、尽くすこともあるけど、女も27を超えたら、もう、

ふんばらなくっちゃ!

大丈夫、いい男は世界中に沢山いるから!

 

全然タイトルと違うけど、女はいいセックスしてほしいの!

いいセックスは女の魅力を引き出してくれるから。

楽しんでね!

 


愛するマリアのブログはこちらからどうぞ!

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No①

愛するマリアの「愛することがこんなに気持ちイイなんて

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No2

愛するマリアの「今日も楽しいSEXしてる?」

愛するマリアの「女は失恋を繰り返して、輝きを増していく

愛するマリアの「運気が上がる失恋からの脱出方法!」

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ