ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

愛するマリアの【楽しいセックスレス解消法】

ハーイ愛するマリアです。

みんな!元気!

愛しあっている?

 

最近、日本ってセックスレスがスゴイみたいね!

 

私の辞書にはセックスレスはない!といいたいけど、実は以前はそんな時期もあったの。

 

愛するマリアの『セックスレスの解消法』!?

 

セックスって自然なものだから、生理現象みたいものでしょ。

だから、

私、ごはん、食べませ~ん

私、眠りませ~ん

なんて人はいないから、それと同じことかな。

だからさ、セックスをしないという日常がおかしいわけね!

でも、相手がいないと出来ないものだから、そこが問題なの。

 

誰とでもいいわけでもないし、手軽にちょっと食べていこうなんてのもできないから。

セックスって、心とカラダを交わすわけだから、波長の合わない人は無理だしね。

 

私のセックスレス解消法はね?

ニューヨークに越してきた日の浅い時にさ、言葉も分からないし、街を歩けばホールドアップされるし、地下鉄にのれば襲われそうになるし、そんな状況だったから、、精神的に参っていたの。

 

日本にいる彼とは別れたわけではないけど、自然消滅。

そこで出会った外資系で仕事しているシンガポール人と恋をしたけど。でも精神的に参っている時だったので、どうしてもセックスが出来なくて、しばらくはレス状態が続いてしまって。

 

とても困ったわ。

 

でもね!

そんな時に、彼がとても優しくしてくれたの、ずっとそばにいてくれて、私の心が落ち着くまで待ってくれたの。

それで、少しづつNYの街にも慣れてきたのもあって、なんだか落ち着いてきたからからかな?

 

ある日、ふっと彼と愛しあいたくなって、夢中でセックスをしたの。

激しく。

 

もし?あなたが男性なら女性の心が開くまで待ってあげることかな?

女性なら、解ると思うけど、心が開かないとカラダも開かないからね、それが女。

いい女ほど一度心を閉ざすと、ちょっとやそっとじゃ開かないから、男性の皆さんは気をつけてね!

 

 

セックスって、女性にとってとても大切なものでしょ!

誰でも構わず、いいなんてことはないから、でも男性と同じで『したい』って思う時もあるのね。

性欲は男女同じだから!

そんな時に出来ないとカラダが固くなってしまうような気がするよね。

 

脱出方法って言うほど対したことではないけど、夫婦関係も、恋人どうしてもケンカしない人なんかいないから、どのへんで折り合いをつけるか?考えておかないと、いけないよね。

 

ある一線を越えたら、もうジ・エンドって感じる瞬間があるでしょ!

それは女性は勿論だけど、男性にもあるとおもうの。

 

多分、お互いの「気持ちを解ってほしい」という時に、そうなるように思うのね。

マリアも若い時は解ってほしいという気持ちが強く出る時は、全然ダメだったけど、彼に私の感情を理解してほしいと思わなくなってから、男女の関係はとてもスムーズ。

そしてね!

出逢う人も変わってきたの!!!

 

解ってほしいって、依存していると思うの。

依存しない男女の関係だと、とてもシンプルで楽しくて喧嘩もないわよ!

だから私は好き。

 

そこに行きつくまでには、涙も沢山流したけど、その涙があったから、心の自立ができたと思うの。

だから、今までの彼達にはとても感謝してるの。

ホントよ!

女と男はお互い理解しあえない生き物だから!

無理にわかり合わなくてもいいじゃないの!

 

マリアはそう思います。

 

参考になったかな?

ならなかったら、ごめんね!

 

それじゃ、今日も素敵なラブタイムを楽しんでね!

あ!ジョン&マリーのラブローションも使ってね!

宣伝しとかないと、ジョンに悪いから!(笑)

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ