ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの社長の話【愛と怖れからの脱出方法】

大切な人を失うことはとても怖い事です。

私も離婚と失恋を経験して、大切な女性を続けて失い、失意のドン底のさらにその底までいきましたが、立ち直りにはかなりの時間とお金(お酒代)が必要でした。(笑)

 

おかげで、美味しいワインの味を覚えてしまいました。

でも?

それがあったから、ジョン&マリーの潤滑ゼリーの商品もできました。

 

*ジョン&マリーの誕生ストーリをお読みください!

興味のある方はこちらから👇👇👇👇

vol.1~誕生ストーリー

vol.2~コンセプト編  

vol.3~商品開発編①  

vol.4~商品開発編② 

番外~エピソード編 

 

 

また!

それがあったから、そこから学んだことを、こうしてブログに書くことによって、自分自身が癒され気付き、それが誰かのためになると?!!!

 

ただ最近、思うことはこの世の中には『愛と怖れと女性』しかないと思うのです。

女性の皆さんなら『愛と怖れと男になると思います。

 

恋人どうしても、ご夫婦でも相手に対して、つい怒ってしまう人というのは心の奥底に恐れがあってその恐れが攻撃的になったりして、怒りになるのだと思います。

 

恐れていない人は怒らない。

その恐れが内面に向かったときに自分を攻撃して人はウツになる。

人の心には『愛と怖れ』しかないと思います。

愛でいっぱいの時には恐れは出ないし、恐れが出ている時には愛は出ないもの。

 

怖れの原因を突き止めていくと多分、経験から言うと「失う怖さ」だと思います。

「お金を失う」

「恋人を失う」

「若さを失う」

「家族を失う」

「健康を失う」

「安定を失う」

などの恐れが、いつも頭にあって、愛のない時、暇な時に恐れがムクムクと出るように思います。

だから日々、楽しく愛をこめて、仕事をしたり生活している時には怖れが出ない。

そんな時にはお互いの関係が上手く行く。

 

生きるということは、怖れと隣り合わせ、だから打ち消していくことが必要。

 

打ち消していくには?

人の役に立つ。

感謝する

楽しいことを考え、行動する。

自分らしくいる。

愛になる。

過去を忘れる

そうすると、心の中から恐れが出てこない。

 

恋人に感謝する

妻に感謝する

そうすると、大切な人を失うことはない。

 

でも?

女性は基本的に怖い生き物。

大切にすると、100万倍の力を発揮してくれるけど、怒らせると本当に怖い!

そして、なぜ?怒るのか?それが男には解らない。

 

女性は謎だらけ。

だから、神秘的です。

 

ラブローションで愛をお伝えしている社長として、これではいけないと思うのですが、やっぱり女性は難しい。というのが本音です。

 

良かれと思っても、違う結果になったり、勘違いをされたり。

男同士では問題ないことでも、女性になると問題になることがある。

だから、奥が深い。

 

男なら、愛する彼女(妻)を失う前に感謝をして大切にして、幸せにして下さい。

セックスが痛い。

セックスが気持ちよくない。

セックスが感じない。

そんな時は、言葉で愛して、愛撫で優しく、最後はラブローションで楽しむ。

 

女性を大切にすることが男の役目。

女性こそが、男の成長と器を大きくしてくれる唯一の存在。

 

お互いに頑張りましょう!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ