ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスが最近、上手くなったと思う!その理由は??

ラブローション社長の話。

自分で言うの何ですが、

『最近セックスが上手くなったと思う。

いきなりですが、そう思います。

 

未熟な自己満足のセックスから、女性を大切にする愛する女性のためのLOVEタイムに変化したと思います。

それでも、時には男の本能が目覚め、激しく愛しあう時もありますが、それは相手の反応を確認しながらです。

射精を目的にする幼稚なセックスから女性を満足させる愛を伝える行為に。

 

そもそも性行為は子供を授かるためのものと、愛を確認しあうために、そして愛を伝えエクスタシーを感じ合うためにあるものだと思う。

 

男でも女性でも

キスの仕方やセックスのやり方を学んだ人はそう多くはいないと思います。

ほとんどが、自己流。

独学です。

 

セックスはどうしても男性がリードをして女性が受け身になりがち。

だから?どうすればいい?

 

 

最近、見たおすすめの恋愛映画

「アバウト タイム」です。

映画の中でのオーラルセックスのシーンのやり取りが、爽やかでとても気にいっています。

 

「アバウトタイム」の映画のように何度も何度も時間を巻き戻して、やり直すことはできません。

僕たちの時間は今、この一瞬がすべて。

 

愛しあう時間は心をこめて、

今日がこの人と最後のセックスだとしたら?

今日がこの人と最後の愛しあう日だとしたら?

アナタの目の前にいる女性を大切にできはず!

 

『僕が最近、セックスが上手くなったと思う、その理由は?』

実はこのような気持ちで接しているからだと思う!

 

二人の愛しあう時間は有限です、心をこめて大切にしてください。

ラブローションの社長としての願いです。


『アバウトタイム主題歌の和訳』

How long will I love you

この愛はいつまで続くの?
As long as stars are above you

星が瞬き続ける限り

And longer if I can

永遠に

How long will I need you

いつまで愛せるかしら?
As long as the seasons need to

季節が巡り続ける限り
Follow their plan

時の流れるままに

How long will I be with you

ずっと一緒にいられるかしら

As long as the sea is bound to

波が打ち寄せ

Wash up on the sand

砂浜を浚うまで

How long will I want you

どれだけ恋焦がれるの?
As long as you want me to

私を必要としてくれるなら

And longer by far

いつまでも

How long will I hold you

抱きしめていたいの
As long as your father told you

父の長い話みたいに
As long as you can

ずっとよ

How long will I give to you

全て捧げるわ
As long as I live through you

あなたと過ごす日々

However long you say

いつだって一緒よ

How long will I love you

あなたを愛し続けるわ
As long as stars are above you

空に星が輝き
And longer if I may

生命が続く限り

How long will I love you
As long as stars are above you

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ