ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女にも性欲はあるのよ!男性はそれを理解してね!

セックスが痛い!

セックスが気持ち良くない!

セックスで濡れない!

大変!!!

でも大丈夫だよ。

 

ハーイ!こんにちは愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」のブログコーナー。

「セックスが痛い」「セックスで濡れない」「セックスが気持ちよくない」って言う相談があったから、今日はそれについてかな。

 

『痛い』『濡れない』『気持ちよくない』セクシャルの3大悩みだけど、結論から言うとさ!

あなたのせいじゃないから、気にしないで!

 

好きな人でも、痛い時も濡れない時もあるから!

気持ちよくないこともあると思うの!

毎日毎日、燃えるようなセックスばかりもいいけど、淡白な日もあってもいいと思うよ。

 

それから

『女にも性欲があるのよ!』って

男性の皆さんは、このことを知っておいてね!

 

*今日はSUGERの曲で踊りながら、読んでみてね!

きっとHAPPY気分になるから。

どう?いい曲でしょ!

気分がノッテきた?

 

 

男の人って、女性をなんか天使か女神みたいな幻想をいただいているけど、そんなわけないじゃないの!

男に性欲があって、女にはないなんてありえないでしょ。(笑)

 

性に関しては男も女もおなじなのね!

 

もっというとさ!

男の性欲はいいけど、女には性欲があってはならないなんて、時代錯誤みたいな風習がまだまだあるのよね。

これって、意外と世界中のあちこちにあるみたいなの。(笑)

 

『俺の女は清楚であってほしい~』

『俺は浮気をしても、俺の彼女はしてはならない~』

『そんなことを思っている男達は意外と多いのよね!』

あなたの彼はどう?

 

 

痛い、濡れない、感じないのは女が悪いみたいな言い方をする男性がたまにいるけど、そんな男とは早めに見切りをつけて、いい男と巡り合ってね。

 

いい男は決してそんなことはないから!

 

食欲、睡眠欲、性欲。

 

女性はもっと、性を解放していいとおもうの!

誰とでも愛しあうという意味ではないから、誤解しないようにしてほしいけど、もっと性欲を満たして満足していいと言う意味。

 

もっと、感じていいのよ!!!

 

男性ってね。

昼はオードリー・ヘップバーンのように清楚で

夜、ベッドの上ではマリリン・モンローのように妖艶に。

そんな願望があるのよね!

これも、世界共通みたいね(笑)

 

そんな男達を優しく包みこんでいるのが私達女なの。

 

 

40歳からが女の魅力を全開にする年齢。

世界的なトップモデル「ミランダ―カー」も言っているわ。

「ケイトモス」の画像検索結果

『セックスに自信を持つことが40歳を超えて、さらに輝きつづける秘訣』

 

さあ!

セックスがこんなに気持ちイイなんて!!!

知ってた?

知らない?

今からでも遅くないから、エンジョイしてね!

男なら女性を魅力的な女にしてあげてね! そっちのほうが貴男も楽しいでしょ!(笑)

それじゃ!頑張ってね。💔

最高に楽しんでね!!!

 

 


愛するマリアのブログはこちらからどうぞ!

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No①

愛するマリアの「愛することがこんなに気持ちイイなんて

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No2

愛するマリアの「今日も楽しいSEXしてる?」

愛するマリアの「女は失恋を繰り返して、輝きを増していく

愛するマリアの「運気が上がる失恋からの脱出方法!」

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ