ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

無添加ラブローション、植物のパワーで自然に濡れてくるみたい!

ハーイ!

愛するマリアです、愛しあってる?

 

ラブローションの使い方だけど?

マリアはちょっと変わった使い方をしているの。

実はボディや顔にも使ってるの。

え!って思うかもしれないけど?

ジョンマリのラブローションって意外といいのよね。

 

植物のパワーで自然に濡れてくるみたい!

 

「ローズ」や「セクシャル」はハーブの効用かな、フワッと浮いた気分にさせてくれるみたい。

そして、もともとオーガニック99%でしょ!

肌に悪いわけがないのよね!

だって、コンブとアロエとトウモロコシが主成分だし、肌よりもデリケートゾーンのほうが繊細でしょ!!

 

 

世界中にはいろんなラブローションがあるけど、こんなにハーブの香りで女性をウットリさせてくるものはないのよね~。

 

ジョンマリのラブローションは7種類あるけど?

 

それぞれに特徴があって、

セクシャルは、ちょっと色気が上がるような感じがあるみたい、私の彼は鈍感だから何も感じないと言っていたけど、敏感な所がなんとなく不思議に感じてくるの。

 

ローズはみんなも解ると思うけど、癒されてウットリとしていい気分ね。

リラックスできるので、性のブロックが外れるのかもね。

やっぱり人気NO1だよね。

 

それから

私のお気に入りはファーストラブなの。

なんていうか、甘い恋の香りがするのよね。40を過ぎた女にはfastラブは忘れかけたあの頃を思い出すにはちょうどいいかも!なんてね。(笑)

 

「ジャスミン」は男性にはいい香りみたいだし、私も好きな香りね。

 

あと、食べても美味しいラブローションは、本当に美味しいの!

「ピーチシュガー」と「グレープシュガー」の2種類あってさ、BODYのいろんなとこにつけて、二人で舐め合っているわよ!

ケンカした後とかさ、楽しみたいとき、気分を変えたいときは美味しいオーラルSEX用のラブローションもありね!

甘いので、少しベタツキ感が残るけど、二人で美味しいカラダを食べあってみるのも楽しいわよ。

 

ということで、私が彼と使ってみた感想だけど、少量だとすぐに乾くから、私はたっぷりと使っているわね。

濡れないわけではないけど、ワンラウンド終わったあと、2ラウンド目にときに、たっぷりと使ってもらっているかな。

それからラブローションはモーニングSEXのときには、必需品。

 

あと、お肌に馴染むからセックスのあとシャワーをしなくてもいいでしょ。

シャワー後も肌をケアして、保湿してくれるからサラッとモチモチ肌になるのがスゴイ!

 

それから、ジョンマリのラブローションはシーツも全然汚れないから、思いっきり使えるしいい感じ。

ヌルヌル感はないので、それを求めている人には物足りないかな。

どちらかと言うと、男性のためのラブローションじゃなくて、女性のためのラブローション。

 

新しい考え方のラブローションね。

 

いい気分になって、自然に濡れてくるような感覚を楽しんでね。

セックスレスを解消して、気持ちイイセックスを楽しでね。

それじゃ!!!素敵なラブタイムを。

 

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ