ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスは心とカラダの最高のエクササイズよ!

愛するマリアへようこそ!

知ってた!

★セックスは心とカラダの最高のエクササイズ!

愛するセックスに疲れなんてないよね!

セックスの運動量は30分間のランニングにも匹敵するの、カロリーもたくさん燃焼して、心も体も満たされる、そんなセックスを毎日していたら自然と体もきれいになれると思わない。

愛するパートナーとの充実したセックスは、ストレスも吹き飛んでしまうほど素晴らしい体験だし、セックスの快感に身を任せれば、怒り、不安といったネガティブ感情を忘れ去ることも。

 

“LOVE

セックスはね、女性の美肌効果をもたらす最高のエクササイズ!

血行が良くなるということは、肌のすみずみまで酸素や栄養分がいきわたるから、つまり美肌効果につながって、セックスでキレイになるの!

だからセックスをしている女性はいつも綺麗よね!

 

1セックスをしていると若返るの!

セックスはね、保湿クリームやアンチエイジングを顔に塗り込んだり、わずらわしい時間からも解放してくれると思わない。週に何回かセックスをする女性は実年齢よりも8歳から15歳ほど、若く見えるの!

だからマリアは若いのよね!(笑)

これはね、女性ホルモンのエストロゲンがセックスによって、分泌を促進しているからなの!

 

 

2セックスをするとカラダがしなやかになるの!
オーガズムのあと、身体には快楽や興奮をうながす、アドレナリンやドーパミンとよく似た脳内麻薬エンドルフィンで満たされるから、身体の緊張を和らげ、痛みやこりも解消されるの。だからカラダが自然としなやかになるのね!

 

3セックスをすると熟睡できるの!
セックスのあとは、とにかくよく眠れるわね。セックスの最中、ずっとエンドルフィンが放出されているから、ストレスを感じることなく絶頂を迎え、そのままリラックスした状態で眠ることができるの。

だから、女性の熟睡は最高の美容方法ね

 

4セックスは生理痛を和らげるの!
女性がオーガズムに達すると、子宮は収縮傾向になるから、その過程で生理痛の原因の化合物を除去する働きが女性の身体の内で起こるの。

だからいいセックスをすると、生理痛が和らげるようになるのね。
5セックスをするとストレスが抑制され癒し効果があるの!
セックスにはストレスを抑制する効果があって、セックスをする幸せホルモンと呼ばれるエンドルフィン、癒しホルモンのオキシトシンが分泌して、精神的な疲れを癒す効果を発揮してるの。

だから、最低でも週に2度は必ずセックスをした方がいいのよね!

 

 

6セックスは二人の絆を深めるの!

セックス中に分泌されるホルモンはね、絆を深めるホルモンとして知られているの。だから日常的なスキンシップを行えば、ホルモンが分泌され二人の絆を強める効果を発揮してくれから、日常的なセックスは何よりも大切なの。

それからね。
知能指数の高い女性ほどセックスが好きみたい。これは世界共通ね。

そしてフェラもいい女程フェラチオの経験が多くて、上手いのよね。

セックスをすると記憶力が良くなるって、アメリカの学者がいっていたけど、本当だと思うわ。

 

セックスをすればするほど、年収がアップ?
ケンブリッジ大学の性の調査で26才から50歳を対象に調べたらしいの、週に4回以上セックスをしている人たちは、年収が高い傾向にあるということ。ケンブリッジも面白いことをしていると思うよね。(笑)

 

【愛するマリアからのメッセージ】

セックスを恥かしがらずに、楽しく正しく面白く愉快に行ってほしいの。もちろん愛するマリアは週に4回は当たり前。

多いって?(笑)

 

やっぱりセックスって最高ね!すべてのパワーの源!

セックスは心とカラダの最高のエクササイズね!

そこに愛があれば、効果は数百倍!!!

2人の身体の相性がどんどん良くなっていくのをお祈りしています。

あっと、それからラブローションも時々、楽しんで使ってくださいね。

 

最後に愛するマリアからの究極のアドバイスは?

SEXは『気持ちを込めると、愛になる』

 


愛するマリアのブログはこちらからどうぞ!

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No①

愛するマリアの「愛することがこんなに気持ちイイなんて

愛するマリアの「セックスがこんなに気持ちイイなんて」No2

愛するマリアの「今日も楽しいSEXしてる?」

愛するマリアの「女は失恋を繰り返して、輝きを増していく

愛するマリアの「運気が上がる失恋からの脱出方法!」

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ