ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

心さえ豊かなら、大切なものはなんでも引き寄せられる!

『こんにちは、ラブローションの社長の話へようこそ』と愛するマリアのブログのように今日も笑顔でと言いたのだけど、実際はそうじゃない。

 

3年かかって離婚から立ち直ったかと思うと、今度は失恋と嫉妬からの自己嫌悪で、元気が出ない。未だにモヤモヤが残っている。そんなときゃ思いきり吐き出し方がいい!そんなことを思って「よ~し!思いっきり書いて吐き出してやろう!」なんてことを考えて今日で3回目のブログ。

 

面白く読んでくれて、見知らぬ誰かの肩の荷が軽くなって、楽になってくれれば、失恋の経験もまんざらでもないと思える。

 

歌でも、言葉でもなんでもいいから!

カラダの中に潜んでいるモヤモヤっとしたものを吐き出してみると意外とすっきりとするものだ。

本当はみんな、モヤモヤを吐き出したいじゃないの?
我慢することはない。吐き出してみよう。いい人になる必要はないから。

 

夫(妻)、彼(彼女)に言いたいこともある、言ったほうがいい時もあるし、言ったことでもめるかもしれない。それでも言ったほうがいい。何カ月も何年もため込んで自分の心を痛めるよりも、大事なのは自分の心をスカッと幸せにさせること。

「ふざけんじゃないよ。いつまでも私がいると思ってあぐらをかいて!」とたまには叫んでみてもいい。

嘘をついた騙したアイツにスッキリと言ってみる。ウソつきほど言い訳をするのは上手い。それが世の常、こちらの問題は嘘をつかれても騙されても、それでも同じように愛せるか?

出来なければ、離れるしかない。それが出来ないから苦しんで思や悩むでイライラがつのる。

 

だから、そんなときは

嫌なことなら、吐き出した方がスッキリと楽になれる!

スッキリと吐き出した後に何が残るのか?

吐き出して上手く行かないのならそれだけの関係、時が来ればまたタイミングが合って引き寄せられることもある。二人が出会ったようにね。

 

実際、本音は

ホントのホントは皆誰かに恋したい。なんだかんだ言いながら、やはり心が誰かを求めている。

好きなんだと思う、あなたも僕もあの人も、なんだんかんだで皆、愛がほしい。

 

こういう時代だから。何もしていなくても色んな情報が入ってくる。

セックスのテクニック?

恋愛のテクニック?

愛されてイイ女になるには?

恋もお金持も手に入れる方法?

 

いろいろ好き勝手に言ってるけど、大切なものはそんなものじゃないような気がする。

テクニックで女性がイクこともあるけど、ホントに欲しいのは誰かの愛じゃたないの。

満たされたいんじゃないの。ホントは?

 

私をフッた馬鹿男(女)がどうした。あれもこれも気になるし、あれもこれも考えなきゃいけない。忙しいだけで全然前に進まないし、それが苦しい。
明確な目標なんていらない。心が豊かなら本当は恋愛も仕事もうまくいく。誰だってこんな簡単なのこと知っているはずなのに!

 

問題は心がどうしても豊かにならないこと!

邪魔なものがいっぱい詰まっているから。だからそれを一度吐き出そうよ!

遠慮しなくて、誰にも迷惑なんてかからないから!

長年イジメられた姑にだって言ってやれ「ふざけるな!」ってね。(笑)

海に向かって叫んでもいいし、カラオケでもいいし何でもいいから大きな声で吐き出してみようよ。

 

上手く行かないときって、いつものパータンにはまっているだけ、それを変えればいいだけ。

 

あとは『考えすぎ』

ホントは彼と元の関係に戻したいけどそれが出来ない。だから吐き出したい思いが湧き上がってくる。終わった恋をあれこれ考えても、何も変わらないのは解っている。時間だけが過ぎてしまって。

もっと、楽に楽しいことを選択すれば新しい恋も仕事も向こうからやってくるのに。

 

あ~~~また考えてしまう。

そして不安になる。あ~バカみたい!

どうでもいいことに時間を取られて動きが止まってしまう。

心さえ豊かであれば、大切なものはなんでも引き寄せられるのに!

 

考えてもまったく意味のないこと。

限られた貴重な時間を、考えなくてもいいこと、気にしても意味のないことに使ってもしょうがない。

人は人。

 

生きてりゃいろいろある。

幸せになるにはちょっとした勇気が必要なだけ!

どうでもいいことにばかりに心を向けるから、どうでもいいことばかり引き寄せる。

どうにもならないことをウジウジ言ってるから、ウジウジを引き寄せる。

嫌なことなら、吐き出した方がスッキリと楽になれる!

 

言いたことを吐き出すとスッキリとするものです。

こうやって、遠慮がちに言いたいこを書いてみた。自分自信に伝えたいことを書いてみた。

本当はもっと、言いたいことがある。「ふざけんじゃない!馬鹿野郎って」「お前のせいで、こんなに苦しんでいるんだ」と言った後に何が残るのか?

 

やっぱり、怒りも悔しさもあるけど出会えたことの感謝が残る。

愛がのこる。

 

今度はその愛でほかの誰かを引き寄せる。

その馬鹿野郎から学んだものは大きい。あの出来事があったから、今の素敵な彼(彼女)と出会えたと思える日が必ずやってくる。

それがあるから人生は素敵だと思えるし、恋は素晴らしい。

 

 

つらつらと、書いてみましたが、頭の中のゴミをスッキリとしてみることが大切だと思います。最後に、恨みつらみが残る相手でも、言葉に出して言ってみる。

 

彼の心に向かって

あなたに出逢えて良かった。あなたが愛と幸せでいつも包まれますように』と。

不思議だけど、自分の心が豊かになってくる。自分の心が豊かになると、ウキウキと気分が上がって、ホントに大切な人を引き寄せる。学びは終わり。これで出逢えた人とはもう二度と同じ繰り返しは起こらないから!

 

そんなときは、ジョン&マリーのラブローションでも使って愛を確かめてみるのも悪くはない!


ラブローションの社長の話【失恋と嫉妬の3部作】

こちらも読んでみてください。👇👇👇

NO1.つらさを乗り越えると、アナタはさらに綺麗になる!

NO2.恋愛期待値「愛した分だけ愛される?と思うから苦しくなる」

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ