ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

愛するセックスは最高に素敵な二人のコミニューケション!

セックスがこんなに気持ちイイなんて! 

ハーイ!ひさしぶり!

愛するマリアです。

沢山の方からお礼のメール頂きました。

その中から、今日は一つだけ!

 

実は愛するマリアの年齢は軽く40歳(実は50も超えていま~す)は超えているけど、毎日楽しく愛し合ってるわよ。

当然、それなりに人生の経験もしてきたけど、今NYに住んで思うことはもっと、自分を解放してあげてもいいんじゃないの?って思うの。

 

セックス=愛しあうこと。

愛しあうことに良し悪しはないから、自分がいいと思った事はイイの!

迷うことないと思う。

 

人がどう言おうが、それは人の問題でしょ!

あなたがHAPPYならそれでいいと思わない。

 

マリアは誰かにアドバイスなんてしたことがないから、あまりうまく言えないけど、貴女が幸せならそれが一番。

 

さあ!笑って笑って!

悩んでる時間があるなら、愛しあう!!!

実はね。

なぜこんなことを言うかというと、性をタブーのように考えている人も多くいるみたい。過去に何か?あってそうなったんだ思うの。だから自分を解放してほしいなぁ~って。

多分、ホントはセックスで感じたいの!愛したいの!でも何かのイヤな事や劣等感があって、それでそうなったんだと思うの。

そんなのもったいないよね!あなたのせいじゃなから。

 

そしてね!

下手なセックスがあってもいいじゃない、最初から上手い人のほうがおかしいでしょ。

SMやアブノーマルな性もあってもいいと思う。NYやパリにいくとセクシャルも多様だよ(男と男、女と女)

みん~~な、楽しく真面目に愛しあってるから!

 

愛しあっているなら!いいの!

だって!

愛するセックスは最高に素晴らしい二人のコミニュケーションだから!

 

ということでね!

セックスで悩むなんて、もったないよ!

素直に感じるのよ。

 

え!

「マリアさんはイッタふりしたことがありますか?」って

「あるわけないじゃない!!(笑)」

「一度も?」

「当り前よ」(笑)

 

こうやって、セックスの話をするとね、開放的ですねとか。飛んでいますねとか勘違いする人がいるけど、美味しい料理やワイン選ぶように、セックスも楽しく美味しく過ごしたほうがいいじゃない。

 

彼と二人で過ごすラブタイムって人生の最高の時間でしょ!

もっと、大切にしないとね!

 

それからね!

『マリアと世界の恋人達が選んだラブグッズBEST10』

ってサイトを作って世界中のラブグッズも販売してみるのも楽しいかな?今度ジョン&マリーの社長のジョンにも言ってみるね!

世界には色んなラブグッズがあって、みんな真面目に愛を深めて感じて欲しと願って作っているから。パリのマダム達も実は密かに使ってる人結構いるのよ。ラブグッズの歴史って確かイギリス貴族からでしょ。貴婦人たちもみんなエクスタシーを感じたかったのね。

 

だから性に関しては皆、同じ!

 

悩んでいる時間があるなら、素直に愛しあう!

それじゃね!

ラブローションLP

恋人たちのラブタイムに オーガニックラブローション

大切な場所に使うものだから…原料・品質にとことんこだわりました!

ジョン&マリーのラブローションの最大の特徴は、質感が女性の体液に近く、自然な肌触りを再現しています。女性の体液が乾くように、ラブローションも自然に乾きます。ジョン&マリーのラブローションは、お肌に優しい天然由来の成分たけを使用しているので、乾いたあと肌に成分が残っても安心です。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ