ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の自信の源はセックスから、それを女性は解ってやってほしい!

ラブローション社長のブログですが、

男の自信はセックスから、それを女性は解ってやってほしい!

 

男は誰にも相談できませんが、性に自信がないと男としてのパワーが出ません。

男を殺すのに刃物はいらない!「アナタのアレ、ダメね!」一言いえば、ほとんどの男は自信喪失してしまうものです。

それくらい、性に関することは男にとって、命の次に大切なことなのです。

 

男の三大弱点は

1頭髪(ハゲ)
2経済(貧乏)
3役立たず(勃起不全)

その中でも特に自尊心を奪うのが3の役立たずです。

頭髪や経済はそれでも何とかなるものですが、役立たずだけは相談できない。

 

しかし、女性にはこれがなかなか理解出来ない。

勃起しない=男としての価値がない。

それくらい勃起することは大切なことなんです。

 

それと、セックスにおいて女性をいかせられないことも男にとって重要なことなんです。男は女性をエクスタシーにいかせることを性行為の中心においているので、女性が感じないと「俺には魅力がないのだろうか?」と一般的な男性なら思うものなんです。

 

 

だから、女性は彼に悪いのでイッタふりをするのですが。

 

どうしてもイキぬくい女性はいます。彼も嫌いじゃない、ある程度は感じるけど、最後までいけない。また時間がかかるタイプの方や、性的に感じるほどの経験の浅い方もいます。

 

どの場合も、男性の優しさと思いやりがあれば、大丈夫です。

 

 

でも?

もし?

だれでも簡単にイケる媚薬があれば?

そこで、オーガニックラブローションの専門ブランド『ジョン&マリー』は考えました。ニューヨーク在住のプロダクツ・プロデューサーの愛するマリアさんに企画をお願いして出来たのが

ボタニカル・ホットジェル

ボタニカル・クールジェル。

 

 

当初はどちらの製品も女性のために考えられたものですが、いざテストをしてみると?

ホットジェル(別名クリトリスジェル)に関してはテストをして頂いた20名の女性全員が今までと違うエクスタシーを感じ、その中の9割の女性は久しぶりに天国に行けた。と感想を述べていただきました。

 

予想以上の反応でビックリしています。

 

そして、

クールジェルも不思議な効果があるようです。

クールジェルも女性が素直にエクスタシーを感じるために企画したものですが、実際には男性の方が気持ちいいようです。クールミントの爽やかな感覚がイキそうでいかない。これって早漏防止になるのでは?

なんとも不思議な感覚。

 

もちろん、企画段階では女性のクリトリスやその周辺ゾーンにぬると、熱いのか?クールなのか?どどっちなの?とおもう不思議な感覚になるのですが、どうも男性の方が楽しいようです。想定外の結果でしたが。

ボタニカル100%(植物成分)で、当然舐めても食べても美味しい!!!

不思議な「魔法のジェル」なんです。

 

女性はもっと素直に感じて欲しい!

男性にはセックスに自信を持ってほしい!

そんな思いから、生まれてた2つのジェル。

想定以上の結果ですが、勇気を出して企画して良かったと思います。容器も持ち運びに便利な小さなサイズを予定しています。

 

最後に、テストでお世話になった女性の皆様には本当に感謝します。ジョン&マリーの製品は女性のために女性の目線にたった商品開発を心がけています。女性が幸せであれば、男はそれが満足。女性が天国にいくために男は頑張っているんです。

 

仕事も旅行も食事も、そしてセックスも女性の幸せのために、女性の満足した笑顔が男たちの喜びなのです。

それを女性の皆様は理解してほしいと思います。ただ、伝えるのがとても下手なのです。

 

セックスにおいて劣等感を抱かせない女性は男から見て、本当の意味で優しくていい女に映るのです。

発売は7月を予定。

100%のエクスタシーを保証します。

好きな女性がエクスタシーを感じて天国にいければ、男はそれだけで自信がみなぎるものです。

ぜひ!発売を楽しみにしてください。

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ