ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

過去の執着が無くなれば、幸せな恋も愛もすべて引き寄せられる。

心さえ豊かなら、幸せな恋も愛もすべて引き寄せられる。

『この世は嫌な事を笑いに変えるゲームだから』本当にそう思います。

 

別れた大切な相手でも、過去への執着がクリアであれば、またお互いを引き寄せるものです。不思議な縁がまた巡り巡ってくる。過去への執着を手放して、未来の心躍る幸福に目を向けると、縁がまた巡ってくる。

いつも思いますが、恋も愛も人間関係も、あなたに一番大切な人が今、引き寄せられる。


こんにちは、ラブローションの社長のブログコーナーへようこそ!

経験から言うと、過去へのこだわりや執着が無くなれば、別れた相手でもまたいい感じで再開できるようです。理由はわかりませんが、不思議です。

 

 

人との関係は誰にもわかりません。

つい先日まで仲の良い夫婦同士が、今やお互いに弁護士を通じてでしか、会話できなくなるほど険悪になっているなんてことも、世間にはよくあることです。

未来のことなど誰にもわかりません。

『少しくらいは解るでしょ?』といわれても、本当は誰にもわかりません。人と人との関係なんて、お互いの心境の変化など、なぜ?そうなるのか自分でもわからない。

 

ある日人が変わるワケじゃないけれど、性格が変わるワケでもないけど、その日はやってきます。

ある言葉やある仕草が気になったり、何気ない一言でまったく気が合わなくなったりします。あのときは仲良かったけれど、今はラインもFBもブロック。

音信不通、なんで?と思うこともあります。

 

嫌いになったわけじゃない。ただあなたと一緒にいることに彼(彼女)が価値を生み出さなくなった。だから相手が離れていっても気にしないこと、追ってもしょうがないから。だって、向こうはあなたと過ごすことを望んでいないのだから。

そんな相手を無理矢理つかまえて、なんで?と問い詰めたところで嫌われるのがオチです。ならば大人しく受け容れるていくほうがアナタの未来のためには、健康的!

だと!頭では分かっていますが、それがなかなか受け取れられないのが人の気持ちです。

 

時間が解決する。それが一番の答えですが。

大切なことは、一日も早く心を豊かにすることです。

心が満たされていれば、幸せな恋も愛も彼もお金もすべて引き寄せられます。あなたがすることは「心の充電器を満タン」にすること、それだけに集中すること。

経験から言うと、これしかありません。(なかなかできませんが)

 

本当にお互いが必要としあえば、また出会えます。今はお互い別の道を歩むことが必然になっただけです。

いずれ、また出逢うタイミングが合うことがあるかもしれません。縁ある人とはまた会えます。縁があれば結ばれます。

 

『人生は縁ある人と結ばれる』それは誰にもわかりません。
『いつどこで誰と出会うのか?』

 

考えてみれば、相手が離れていくこともあれば、自分のほうから離れていくこともあります。理由を求められたり、追いすがられたりしたところで、納得できる説明ができないのが恋愛というものです。

別れがあるから出逢いがあります。

 

『去った人への執着を手放す』

なかなか出来きませんが、去った人と縁があるのなら、また出会えるものです。

だから!執着を手放す!。そしてつらい別れのあとには、大きな幸福が待っているものです!

魅力ある人はいつも未来に向かって今を生きている人。自分の心の中をのぞいて、過去に心があるのなら、手放す勇気を持ちましょう。

 

心さえ、豊かなら大切なものはすべて引き寄せるから。

過去の執着が無くなれば、幸せな恋も愛もすべて引き寄せられます。

 

たまにはお美味しい料理と音楽と自然の中にふれて、あなたの心を満たしてあげてみてください。

きっと、いいことが必ずおこります!

 

最後に

この世の中はイヤなことを愛と笑いに変えるゲームだから。

大丈夫!私は素晴らしい!素敵だ!もう最高!

そう思って、言葉に出して行動してみてください!

僕はこれで離婚と失恋から立ち直れました!(笑)

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ