ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋もセクシャルな関係も、世の中に無傷の人はいない

傷ついたり、恥をかいたり、人から何か言われたり、そんな意味で言ったんじゃないのに勘違いされたり。何かをするまえにはひどく臆病になったり、なんてことない些細な小さなミスにショックを受けたりして激しく落ち込んだりしてしまう。

 

そんな時に世界中でなんで?自分だけがと?

 

特に恋やセクシャルな関係は誰にも相談できないので、一人落ち込んでしまうものです。傷ついたりしたことのない人は誰もいないのに、他の誰だって同じように傷ついたり、失敗したりしているのにそれを忘れてしまいます。

 

何もしなければ、傷つかない。それはそうですが。傷ついたということは何かにチャレンジした証だから自分を褒めてあげたほうがいい。

 


恋もセクシャルな関係も、世の中に無傷の人はいない

こんにちはラブローションの社長のブログコーナーへようこそ!

 

恋もSEXも人生もそうですが、世の中に無傷の人はいません。心の傷から学んだことはアナタにとって、大切なこと。あなたに必要な事だから引き寄せた。だからその出来事が必要だったんですね。

 

年齢に関係なく、いつまでも恋をしている人は素敵です。パリのマダム達のように80歳、90歳でも真っ赤なルージュをシュッとぬってカフェに出かける。そんな感覚を失わない気持ちが美しいと思います。

 

恋する相手には、自分にないものを求めてしまう傾向があります、自分の中にないもの。
だから、魅力を感じる。

自分にないから憧れる。欲しいと望んでします。

でも?

アナタの中には誰にもマネのできない素敵な宝物があるのに、気づいていない。あなたの中にその魅力があるから相手の中に、その魅力を発見することが出来るんですね。そのことに気づいていないだけだと思います。

 

人はあなたの中に眠っている魅力を映し出してくれる鏡みたいなものです。

 

それに気付いたら、人生は面白くなる!
恋も愛も仕事もたった一度の人生、ちょっとした勇気がないばかりに幸せやチャンスをものに出来ずに埋もれてしまうのはもったいないと思いますよ。

 

今の自分に不満はないけれど、なにかつまらない。そんなときは変わるチャンスかも?

 

感動の数だけ、その人の人生が豊かになるものです。

感動が人生のステイタス!

恋も人生も面白くする一番の秘訣はやっぱり感動すること。恋もセックスも仕事も感動がすべて。感動の数が多ければ多いほど人は喜びにあふれ、さらに感動を引き寄せると思います。

心にたくさん傷のある人ほど、実は感動する素晴らしさを知っている!

そう思いませんか?

 

そして、人生で一番大切なことは自分を知ることだと思いますが、恋やセクシャルなことは自分を知るためには最高の出来事だと思います。人を好きになって、恋をして愛しあう。

自分の中にこんな感情や思いや行動があったなんて、恋をしてみないとわからないし、セクシャルな関係、セックスをしないとホントの自分なんてわからないものです。

 

一生をかけて自分という宝物を探していくこと。

ジョン&マリーがコンセプトにしている『オーガニック・セクシーライフ』は恋愛とセクシャルを通して本当の自分に出逢うこと。新しい自分まだ知らない自分を発見すること。

本当の自分に一歩また一歩近づいていく。
そう考えると人生はいつでもどんな時でも楽しいし、人はいつでも変われる。

 

きっと、必ず!

アナタにも素敵な恋と出逢いが待っています!

その日は今日かも?明日かも?それとも??

その日が来るまで、ジョン&マリーのラブソープで愛されるカラダになってみては?

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ