ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

世界はラブソングで出来ている!恋を楽しむためには、何が必要?

人生を複雑にしてない?

僕たちの持ち時間は意外と短いのに!

 

世界はラブソングで出来ている!ホントだね!

ラブローションの社長のブログコーナーにようこそ!

 

仕事で色んな街へ行くことが多いのですが、どの街のカフェにいても流れてくるのはラブソング。耳を澄まして誰かが聞いている。

そんな時にふっと、思うことは?

恋も仕事も人生も、色々とあるけど意外と適当でいいんだ!あまり深く考えすぎないこと。マジメすぎても上手く行かないし、不真面目すぎると面白くない。

そんなことを思うことがあります。

好きな人とのセックスが楽しくなかったり、尽くし過ぎて疲れたり。

もっと、楽になっていいと思う。

 

 

一度の人生をアナタならどんなラブソングを書いてみたい?

最後はハッピエンドがいいに決まってるけど。そこに到達するまでにはちょっとした行き違いのケンカや辛い別れもないとラブソングも盛り上がらない。最後はHAPPYじゃないと。

 

 

今こうしている最中にもカフェの音楽はやっぱりラブソング。泣いているあの子も、おしゃべりしているあの子も、みんなLOVEソングを聞いている。

 

#心の中をみて愛を見つけるんだ。

予定なんて、解放してしまえば、僕らは自由になれるんだ。

愛されること、愛すること。

複雑にすることはないんだ#

 

なんて音楽が聞こえてきます。

 

 

恋が楽しくない?恋を楽しむためには、何が必要?

心を複雑にしないことだと思う。もっと、簡単でイイ。もっとシンプルでイイ。恋のテクニックは必要だけど学びすぎて時間とチャンスを逃がさないように。

つながりを感じたなら、思いきって前に進んだ方がいいと思う。

 

#恋人同士(夫婦)でも休息することは大切なこと。素直になってごめんと言えば、元に戻れるのに。

本当は御免と言いたいけど、それが言えない#

そんな歌詞も聞こえてきますが、素直になることがこんなに難しいなんて。ほんとはとても簡単なのに、その一言が言えないのは何故?

 

毎日、こうやってブログを書いているけど、読んでくれている方が少しでも恋人と楽しんでほしい、愛を深めてほしい、心が少しだけホット軽くなってくれたら、それだけでいい思いながら書いています。

“LOVE

 

僕らの仕事はラブローションですが、人生色々あってわかったことは?

そう!『世界は愛で満ち溢れている』といいうこと。

 

僕らは愛の中に生きているということ。

でも、いろんな問題があって複雑にしているだけ。ホントはとってもシンプルなのに。

複雑にしているのは誰?

絡まってしまった糸をほどいてシンプルに生きると見えてくるのに、それが出来ない。

僕たちはいつも愛の中にいて、それが見えないだけ、ホントは自分で複雑にしているだけかも?

 

そんなことを思うようになりました。

 

『愛している』と言われと嬉しい。誰でもうれしい。

ラブソングを聞きながら、愛しあう!

それでだけでいいかもしれないと思うこの頃です。

 

確かなことは、一緒にいたいかどうか?

時を超えて愛せるか?なんて考えると重くなるから、もっと軽く楽に愛し合ってもいいと思う。お互いのためには、楽な関係の方がいい時もある。

 

そして一番大切なことは何か?

今の気持ちのまま、ずっといること?

でも人の気持ちは変わるもの、変わった気持ちを責めないことだと思う。

一生同じ気持ちなんてありえないから、無理をしなくてもいいと思う。

今の気持ちが大切。

何度も恋をして、愛を経験する。

 

‟人は愛を学ぶために、愛を経験する為に誰かと出逢う”

そしてLOVEソングが生まれ、世界はラブソングで溢れている。

僕らは自分だけのラブソングを作るために、その人と出逢う。

そんなことを思うこの頃です。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ