ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

LGBTを理解してみると、あなたの人生にも幅がでるわよ!

世界中の恋人達と接してみて思うことはね、日本の男女もアジアもアメリカもヨーロッパも皆愛することは同じだということかな。

「愛されたい、愛したい。そしていつまでも恋をしていたい」

 

ハーイ! 「愛しるマリアのセックスがこんなに気持ちイイなんて」のブログから

今日はゲイの友達事情をお伝えしようと思うの!

NYには素敵なゲイの恋人達が沢山いるけど、みんな感性が豊かでスゴク刺激的な人が多いのね!パリでもそうだけど、世界的なデザイナーもさ、大体ファッション業界に関わる人の90%以上の人はゲイかな。

 

日本のお笑いテレビに出ているゲイの方とは少しイメージが違うから、彼らがゲイだと思っているとビックリするわよ、だって彼れの中にはこの世の物とは思えないようなイケメンもいるから。(笑)そしていつもオシャレで上品。

女の私でも嫉妬するくらいセンスがいいのね。なんであんなに感性がいいのかしら?なんていつも思うくらいなの。

そして、彼らの最も優れているところはね!とっても優しの。もうとろけるくらい優しいから、私もゲイの友達にはよく助けられているわ。何かあっ時には相談にのってもらっているの。彼らのアドバイスはとても愛があって調和的だから、いつもグッドな答えが返ってくるのね。

 

ただ話を聞いているくれるだけで癒してくれる人もいるから、不思議なパワーを持っているのが私の周りにいるゲイの友人達。

でもそんな、ゲイの友人達もやっぱり困っていることがあって、セックスのときに使用するルビリカント(潤滑ゼリーローション)がないのね。

オイルとかワセリンとかを使っているみたいだけど、だからジョン&マリーの社長のジョンに相談して日本でもきっと必要だから、ボタニカルで品質の良いものを作ったらどう?って進言したら、企画してみると言っていたから、彼の事だからきっといいものを作ってくれるかな。

 

だってね、恋人同士は男女も男男、女女の関係もあるから、それもぜ~んぶ含めて恋人同士だからね。ゲイの人もかなりヤキモチ焼きの人もいて、見ているとヤキモチはどの世界でも同じだなあと思うの。あ!それから、私は料理が下手だけど、ゲイの友人達は皆料理がとっても美味しいの。

どうして、あんなに上手なのかしらと思うけど、そして女性以上に肌のケアの事にも詳しいから。

 

マンハッタンの街を歩いているゲイの方は一般的な男性と見た目は同じ人が多いかな?アルマーニのスーツを着こなして、だから最初は解らないけど、慣れてくるとすぐにわかるようになるわよ、だって見ている目線の先が女じゃなくて男性だから、素敵なゲイの友人を持つことは女性にとってもいいと思うわ。

 

 

今はLGBTってよばれているけど、

ハリウッド女優のジョディ―フォスター(50歳)も同性愛者だと公表したけど、沢山いるよね。

 

米ビバリーヒルズで行なわれたゴールデン・グローブ授賞式の場で、長年飛び交った推測に終止符を打って、ついに同性愛者だとカミングアウトしたのは有名よね。

 


LGBTは、四つの言葉の頭文字なんだけど
L=レズビアン(女性の同性愛者)
G=ゲイ(男性の同性愛者)
B=バイセクシュアル(両性愛者)
T=トランスジェンダー(心と体の性が一致しない人)

「LGBT」は、欧米などで使われていて、今は国連も「LGBT」という表記を使っているの、ここ数年で日本も急速に浸透してきたのかな。

 

 

あなたの身近にも、LGBTの人がいる?

LGBTを理解してみると、あなたの人生にも幅がでるわよ!

一度素直になって、彼らと接してみるのも新しい価値観や感性を刺激されて、私は好き。違いを認めることって、自分の中にある壁が外れて、とっても自由になれるみたい。

日本人ももっともっと、セクシャルなことから自由になれるといいと思うわ。

 

セックスレッスって日本だけでしょ!
愛しあうことがいつからこんなに下手になったのかな?
今の人はセックスの教科書があのAVでしょ。とても残念ね。

 

だって、セックスは愛しあう事だから、素敵な出来事なの。レストランでの食事もカフェでのおしゃべりも、すべてセックスなのよ。カラダを交わすことだけが、セックスだと思っている人には解らないかな?

勇気を出して、本当の愛と優しさを感じてみて。世界はとっても素敵だから。
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ