ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

愛は偉大なり、最後の言葉は【愛してる】愛は魔法の言葉

”愛してる”

小林麻央さんが最期に言った(残した)言葉だそうです。

先日、お亡くなりになられた愛する人たちに残こされた言葉だと思います。
(夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵)

 

麻央さんのブログを拝見していると、愛すること愛さることの大切さを今一度再認識させられます。

 

 

僕たちが何故、ジョン&マリーを創業したのか?

そのことを思い出してみることにしました。

 

目のくらむような恋の興奮は?

心をオープンにして、いつか稲妻に打たれるような恋

足が地につかぬ思い、恋に酔い我を忘れ、歌い踊る気持ちはどこに?

相手なしでは生きられないという想い、無我夢中でお互いにのめり込んでいく

頭ではないハート、心の声を。 

その声が今も聞こえていますか?

その経験のない人生など、恋を知らない人生など意味がない。

(映画ジョー・ブラックより一部引用)

 

John & Maryはその経験をすることが生きるってことだと考えています。

 

愛の本質とは?

生涯をかけて相手への信頼と責任を全うすること

そして愛する相手を傷つけぬこと

 

愛の定義とは?

人生という美しいものを手を取りあって生きる相手を見つけること。

私たちは愛を学ぶために生まれてきた。

 

愛をありがとう。

 

これが僕たちジョン&マリーがコンセプトにしている大切な言葉です。

 

言葉はやはり大切です。

言葉一つでその人の人生も決めてしまいます。

一度の人生をどう生きぬくのか?それはその人が自身が選択することですが、でも誰でも先のことは解らないから迷う、悩んでしまいます。

 

僕たちはその愛とセクシャルなことで悩んでいる人達の心に明かりを灯すことが出来ればと思っています。

 

最後の瞬間まで、この命が尽きる時まで「愛してる」と言い続けたいと思います。

何歳になっても、愛することの素晴らしさ』『愛されることの喜び』を感じていたいと思います。

 

『愛してる』という言葉は誰もを幸せな気持ちにさせてくれる魔法の言葉です。

僕たちのラブローションも石鹸もキスリップも沢山の愛がつまっています。

愛から生まれたジョン&マリーは世界に愛を伝える会社としてこれからも高品質な商品を生み出していきたいと思います。

 

‟愛してる”

‟世界中の恋人達にLOVE&SMILEを”

愛は偉大なり。

皆様がいつも愛で包まれますように、お祈りしています。

ジョン&マリー CEOジョン・サンデー
“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ