ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスレスは愛の言葉を伝えることから始めよう!

セックスレスの問題が取りざたされているようですが、本当にセックスレスのまままでいいのだろうか?と思います。

 

最近何人かの女性から、私は50歳になったからもうセックスは卒業かな?。もうこの年でセックスをする体力もないからという女性に限って魅力がありません。

 

本当にそうなのでしょうか?

そう言うことで自分の欲望を抑えているのではないかと思えてなりません。

 

頑張って生きることに夢中になっていて、愛することを忘れてしまっているのではないかと思ってしまいます。

諦めている。

 

男女の愛する行為に年齢があるなんてとても思いません。自分で年齢を決めて諦めているようにしか思えない。

 

年齢が高くなれば、恋もセックスもしない?

 

そんなバカなことは言わないで、もっと素直に人生を楽しでみたら?

そう思いませんか?

『女性はもっと、素直に感じていい!』

そんな思いを込めて、新商品のプレイジェルを発売しますが、人生で一度もオーガズムを感じたことのない女性もいます。そんな方のために考えられた商品です。

 

エククタシーやオーガズムを感じることは自然なこと。

相手はいるのに、もしセックスレスなら愛の言葉から伝えることを初めてみては?

 

「ありがとう」「美味しいね」「いつもゴメンね」「感謝しているよ」「綺麗だね」「愛してるよ」

 

愛の言葉は色々あります。

毎日、少しづつ言葉を重ねてみてはどうでしょうか?

 

きっと、もつれた糸が少しづつほどけてきますよ。

焦らず、ゆっくりと。

セックスレスは愛の言葉を伝えることから始めよう!

出逢ったときのトキメキを思い出したいのなら、ジョン&マリーのファーストLOVEローションをお勧めします。

ハーブの力で恋に堕ちたあの時を思い出すように作られています。

 

オーガニック・ファーストラブ ローション

ファーストラブ ローション

恋に落ちたときめきを思い出す…初恋の香りのスペシャルローション

ピュアでひたむきな『ファーストラブ(初恋)』の香り。「甘くてフルーティーな香りが、初恋の気持ちを思い出させてくれる」「パートナーと新鮮な気持ちで盛り上がれた」など、たくさんのお悦びの声を頂いています。ピーチのフルーティーな香りと、ほのかに香るカーネーションの繊細な…

誰に遠慮することなく、恋をして愛しあう。これが自然な姿です。

*『妻が最近、濡れなくて困っています。どうしたらいいのでしょうか?』という質問が届きました。

濡れないことは悪い事でしょうか?濡れないといけないのでしょうか?そこから考えを変えてみてはどうでしょうか?濡れないから潤滑ゼリーを使う?痛いから。それは今までの考え方です。

これからは二人でセクシャルな関係を楽しむためにラブローションを使う。そんな風に考えてみたらどうでしょうか?

今までの潤滑ゼリーは男性にとって気持ちのいいものがほとんど。又は旦那にバレずに潤滑ゼリーを内緒で挿入するもの。

でも?

どこか、おかしいと思いませんか?

セックスは二人のためのものなのに、内緒で挿入?

僕たちジョン&マリーはそんな男性目線の性を根本から変えていきたいと考えています。セックスは男性が気持ちよくなって、射精して終わり。そんなコンビニSEXから早く卒業してください。

これからのセックスは女性のために女性が満足して、喜びに変わるセックスを心がけてください。

厳しく言えば、男は射精しなくてもいいのです。

だから、ジョン&マリーのLOVEローションは男性が気持ちよくなるためのヌルヌルした化学成分は一切入っていません。

女性の肌とデリケートな粘膜を保護し、保湿するために肌に限りなく優しいラブローションなんです。

もし、男性ならあなたの大切な妻や彼女の肌や粘膜のことを考えてみてください。粘膜にパラベンや保存料、防腐剤の入ったものを塗りますか?中に入れますか?

そんな男が女性を心から満足させることが出来ると思いますか?

性行為は人生にとって、大切な行為の一つです。AVビデオやエロい雑誌などに惑わされずに本当の『性愛』に目覚めてほしい。

それが女性を心から満足してもらう一番の近道だと思います。

そんな男性にジョン&マリーのLOVEローションを使ってもらいたい。


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ