ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

二人の違う価値観を認めあえれば、幸せは2倍になる

価値観を合わせようとして、ケンカする。

そんなことありませんか?

自分の価値観と違うことに違和感を感じる。

 

なんで?

どうして?

 

もともと、育った環境も違う、生きてきた体験も違うのに。

同じ価値観なんてあるはずがないのに、少し冷静に考えればわかるのに、どうしても同じじゃないと!

好きな人とは同じであってほしい!

好きな人とは価値観を共有したい!

 

それとも?

俺に従え!

私のがほうが正しい!

 

幼稚な男女ほど相手に価値観の共有を迫るものです。

それでは、どんなに努力をしても愛は深まるどころか、離れるばかりです。

 

この世に同じ考えの人はいない

だから本当は?

2人の価値感が違えば、目の前の視界が広がって幸せが2倍楽しめるのに!

もったいないですね!

 

そう思いませんか?

ケンカの原因も本当は些細な事。

ちょっとした、価値観の違いから生まれる言い争いです。

恋愛もセックスも仕事もみ~んなちょっとした価値観の違いから摩擦が生まれているだけ。

自分と人との違いを認めることは勇気のいるです。でも好きであればこそ違いを認める関係が大切だと思いますよ。

 

同じ価値観もある、違う価値観もある。それでいい。

 

価値観を無理に合わせて、ギクシャクするよりも違う価値観を認め合う。

そうすれば

 

2人の違う価値観を認めあえれば、幸せは2倍になる!

君のその考え方素敵だね。僕にはそんな発想はできないなあ~

そんな考え方もあるのね!勉強になったわ~

 

全ての価値観が全く違うということはないはずです。
価値観の違いを発見するのも恋の楽しみ。

そんな風に考えてみれば、恋愛も違った見方が出来るものです。

 

愛とは違う価値観を認めること。

価値観の違う人同士が出会い、人生の幅を広げてくれる。

 

それが出来れば、失うはずの恋を失わずにできるものです。

自分の価値観を押し付けても生まれるのは、不満だけ。

 

ちょっとした勇気を出して、価値観の違いを楽しんでみては?きっと人生が面白くなりますよ。もしその価値観がどうしても受け入れられないのなら、お互い「ゴメンね」と言えばそれでOK。

また新しい価値観を二人で見つけあう。

 

そんな恋愛も夫婦の関係も素敵だと思います。

 

そんなの無理!

いえいえ!大丈夫です!

 

まだまだ、貴女にも彼の中にも、素敵な価値観が眠っていると思いますよ。

諦める前に、もう一度探してみては?

きっと、素敵な発見があるかもしれませんね。

 

では愛が深まりますように。

 

 

これまでの潤滑ゼリーとは全く違う、新しい価値観のラブローションならジョン&マリーをどうぞ!

ジョン&マリーは女性の肌のケアと安心をお届けしています。

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ