ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ゼリーは【男と女の愛と喜びを深くするために】Ver1

ラブローション(潤滑ゼリー)の仕事を通して、これまでに色々な男女の関係を見てきました。

誰にも言えない話もあると思います。これまで多くの方のご相談をお受けしてきました。
ラブローションの社長だから、女性も男性も勇気を出して、赤裸々に悩みを聞いて欲しい、語ってもいいのかな?

そんな気持ちになるのかもしれないと思います。

 

 そんな男女の関係を見てきて、思うことは?

 

潤滑ゼリーは【男と女の愛と喜びを深くするために】

「妻と夫との関係について」

実は私自身は離婚を経験しているので、仲のよい夫婦関係についてなんて語れませんが、失敗した者の意見として、失敗から学んだ男と女の関係を参考までにお聞きしていただけたらと思います。

 

離婚を経験したから、ラブローションの会社興しました。その失敗をバネに僕のように失敗してほしくないそんな思いを込めて、作ったのがラブローション(潤滑ゼリー)の会社です。

全くの素人が「世界で一番高品質のラブローションを作ろう」「男女が愛しあって、幸せになる」そんなラブコスメを作ろう!

まがい物が氾濫している世の中で、せめて愛しあう時には本当の真実で愛を深めてほしい。それがたとえどんな関係でもいい。男と女がいて恋をして愛しあう。それはこの世で一番素晴らしいこと。

そう心に決めて、完成したのがジョン&マリーオーガニックです。

 

ずぶの素人だから、化粧品業界の事も常識も何にも知らないから、思い切りわがままに99%のオーガニックなものが作れたのだと思います。

創業秘話はこちらからどうぞ!

 

 

デリケートゾーンの経皮吸収率は顔の皮膚の40倍です。
女性のカラダの中で一番大切な箇所は顔ではなく、ボディでもなく、そうなんですデリケートゾーンなんです。

女性の性器がこの世で一番大切な場所だと今は思えます。当然その中の子宮こそが生命の源。

女性にとっても我々男性にとっても一番大切な聖なる場所なののです。

僕たち世界中の全ての人は、ここから生まれてきたのだから。

この生命の源だから、安全性にはこだわらなくてはいけない。

 

あなたの大切な人の中に添加物や保存料を入れますか?

そんな男性はいないと思います。

顔のお手入れには高価なものを使うのに、一番大切な場所には添加物タップリの潤滑ゼリーなんてやっぱりどこか間違っている。

これまでの企業もそうですが、普段は見えないからこそ生命の源であるからこそ、こだわらなければならない。

もし?

アナタの彼(夫)が自分が射精するだけの男性なら、自分だけ気持ちよければいいなんて考えている男性であれば、たとえ夫であろうとも今すぐ離婚して別のいい男を捕まえた方がいい。と本気で思います

 

なぜなら、男女の不幸の原因がそこにあるから!

 

旦那(彼)に内緒で誰にもバレずに、挿入する潤滑ゼリーもあります。

でも?

そんなセックスが果たして気持ちいいのだろうか?
感じるのだろうか?
満足するのだろうか?
愛があるのだろうか?

と疑問に思います。

 

いつも言っていますが、濡れないのは「アナタのせい」だと男は認識すること。

そんなことを言える女性は中々いませんが、一度くらい言ってやりたい。そんな気持ちを頂いてる人もいると思います。

 

大切な人が安物の潤滑ゼリーを買って、内緒で挿入する。男なら一度考えてみてあげてください。

どうしたらいいのか?

 

妻と夫との関係。ただ、義務でセックスするなんてこれほど悲しいことはない。

僕たちはそんな男女の関係を少しでも改善したい。

 

そして、たとえ何歳になっても、

愛が深くなれば、男だって嬉しい。

愛されていれば、女性もそうですが、男だっていい気持がするものです。

 

ジョン&マリーはそんな男女のためのオーガニック・ラブコスメなんです。

 

第2話に続きます。

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ