ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ゼリーは【男と女の愛と喜びを深くするために】Ver2

潤滑ゼリーは【男と女の愛と喜びを深くするために】Ver2

潤滑ゼリーは【男と女の愛と喜びを深くするために】Ver1はこちらから。

 

「妻と夫との関係について」

1.どんなに愛しあっていても、その愛がいつまでも続かないこともある

愛が永遠なら、この世の中に不幸は起こらないと思います、愛が永遠ではないから人は学ぶことがある。本当の愛とは愛を守り続けることでなく、愛が変わることさえも愛させるか?ではないかと思います。

変わり続ける愛をどれだけ受けいれられるのか?人の気持ちは変わるもの、そこから目をそらさずに執着もせずに愛せるか?だと思います。

 

 

2.この世の中に偶然の出会いなんてない、どんな出会いにも必ず意味がある

男女の出会いに偶然はありません、必ず出会うべきして出逢う。その出逢いにどんな意味があるのか?出会ったときにはわかりませんが、いつかその意味が解る時が来る。

いい出会いもあれば、悲しい出会いもある。結ばれる出会いもあれば別れの出会いもある。出逢いの形は様々です。

「もう少し早く出逢っていれば~」「なぜ?あの時あの場所で出会ったのだろう~?」「また、再開するなんて、まさか!」

人との出会いは運命と奇跡の連続、その奇跡の出逢いをいつまでも大切にしていくこと、日々の忙しさに紛れて忘れてしまいがちですが、人は出会うべき人と出逢うことを忘れずにいたいものです。

 

3.愛しあうことはこの世の最高の喜びであり学び。

愛しあうことに躊躇する人もいますが、貴女は何のために生まれてきたのでしょうか?

仕事をするために?

誰かに尽くすために?

お金を稼ぐ為に?

大きな家を建てるために?

悩むために生まれてきたの?

 

愛しあうことに、お金や常識や道徳はいらない、自分の気持ちに素直になって人を好きなる。計算や打算で人を好きななるなんてもったいないと思います。いつか訪れる人生の最後の時に後悔をしないようにしてほしい。上手く行くかどうか?なんてそれは誰にもわからないこと。

誰かの意見や道徳に縛られずに、自分の気持ちに素直になってみること、人生で一度くらい素直に人を好きなってみる、それが大切なことだと思います。

 

 

4思いきりバカな別れ方をした後は、次はもっと素敵な出逢いがあなたを待っている。

映画の1シーンのようなオシャレな別れ方が出来る人はいません、それは映画の中だけ。好きであれば愛していれば、感情がむき出しになり、自分の中の嫌な部分や相手の嫌な部分も見てしまう。言い争いをしたり、罵倒したりしないと別れられないから。

でも?みんなわかっているんです。別れの時がきたのを。心の中では別れの時が来たのを知っているのに。でも?できない!それが人の気持ちなんです。

だから、ぐちゃぐちゃになって、どうしようもなくなる。

だから思いきりバカなことをしてもいい。そうしないと人は次にいけないから。そこまですれば忘れられない思いも断ち切れる。それでいいと思います。

 

世間体なんて気にしなくて!

 

そんな思いきり、馬鹿な別れ方をした後は、不思議ですがもっと素敵な出会いが待っているものです。

そして、別れた彼に「ありがとう。あなたのおかげで本当の幸せをつかむことができた」と言える日が必ずやってきます。

そして、過去の恋は素敵な思い出に変わります。

 

男と女に常識や道徳はありません。自分の感情を縛らずに生きることも時には大切です。

 

潤滑ゼリー(ラブローション)とはまったく関係のない内容になってしまいましたが、伝えたいことは愛すること愛されることにもっと素直になってみては?

それだけを伝えたい。

そんな男女を僕たちジョン&マリーは応援したい。

愛と喜びを深くするために。

そして!

男だって、女だって本当はもっとモテたい。これが本音なんです。

素敵な恋をして愛されたいんです。

例え、50でも60でも70歳になっても、それが人の気持ち。

パリのマダムは80歳になっても、カフェで真っ赤なルージュをつけて、若い男性に熱い視線を送ります。

だから、いつまでも美しい。

 

ジョン&マリーオーガニックはこれからも「世界の恋人達が愛しあうため」のオーガニック・ラブコスメを作り続けていきます。

 

ラブローションLP

恋人たちのラブタイムに オーガニックラブローション

大切な場所に使うものだから…原料・品質にとことんこだわりました!

ジョン&マリーのラブローションの最大の特徴は、質感が女性の体液に近く、自然な肌触りを再現しています。女性の体液が乾くように、ラブローションも自然に乾きます。ジョン&マリーのラブローションは、お肌に優しい天然由来の成分たけを使用しているので、乾いたあと肌に成分が残っても安心です。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ