ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男は言うことを聞かない可愛いジャジャ馬女性の虜になる

男のことが解らない?どうしよう?

誰か、教えてほしいけど?

って思ている女性が多いのは事実。

 

その反対で男も女性のことが解らない、理解できない。どうすればいいのか?女は難しいな!なんて思っている男性も多いものです。

男と女。

この不思議な関係は解らないから面白い!

解ったつもりでいると大きなしっぺ返しを食らうこともあるけど、不思議と困った時に助けられることもある。

こんにちはラブローションの社長のブログへようこそ。

『男の事をもっと教えて!』という依頼が後を絶ちません。年齢はバラバラ20代もいれば40代50代、そして60代の方もいます。

 

どうしても知りたいんですか!彼(夫)の事を!

彼が(旦那)が何を考えているのか?教えてほしい!

男はいったい、どんな生き物なんですか?

男はいったい、何を考えているのですか?

誰にも聞けないから、教えてほしいんです。

などなど。

 

人それぞれの考え方は千差万別なので皆同じではないけど、男の基本的な欲求や本質などは同じ男として解ります。

ジョン&マリーでは男女のLOVE&SEXのための『男と女の研究室』として男女の研究をしていますが、余りにも奥が深いのでこれが正解という答えはありませんが、でもある一定の法則はあるようです。

 

といことで、今日は男を虜にするには「可愛いじゃじゃ馬女性になること」でお話を進めていきますね

何度も言いますが男には本能の中に女性を狩りに出かけるという習性が宿っています。最近はこの本能が鈍っている男が沢山いますが、ここでは本能が鈍っていない男性のお話をしますね。

 

男のDNAには女性を守るという太古からの遺伝子が残っています、そのために狩りに出かけ獲物を生け捕る。

文明的な社会になったのはこの2000年程、それ以前の何万年という長い歴史ではズっと狩りをしていたのですから、その遺伝子が強く残っているのは当然だと思います。

 

だから、男は狩りが好き。

 

男が浮気をするのはこの狩りの習性が残っているからだと言われています。獲物(女性)を捉えると、次の獲物(女性)を探しにいく。男にとっての浮気とは次の獲物を探しにいく冒険のようなものなんですね。

女性にとっては、耳障りな言葉かもしれませんが、これが男の本質なんです。

でも?

そんなことばかリされていると、女としてはいい気分ではありません。

だから!

男は言うことを聞かない可愛いジャジャ馬女性の虜になる!

そ~なんです。

 

男は自分の言うことを聞かない可愛いじゃじゃ馬な女性を追いかけたなるのです。
理由は自分の手に入らないから、その女性を追いかる。

一人の女性を追いかけるから、次の獲物を探しに狩りに出かけられない。

その獲物がずっと気になってしまって、頭の中はその人の事で一杯になる。それが男なんです。

小悪魔的なそっけないけど、可愛い。意地悪だけどちょっとした時に振り向いて優しく微笑んでくれる女性に魅力を感じる。自分に自信のあるプライドの高い男性ほど、可愛いじゃじゃ馬女性の虜になるものです。

男と女とは

「追いかけると逃げていく」

「逃げると、追いかけて来る」

これが法則。

 

永遠に追いかけられる女として、

カレ(夫)にいつまでも追いかけさせて、夢中にしてやって楽しんでください。それは女として生まれてきた恋の楽しさの一つだと思います。

 

男は追いかけたい!この習性を知ってくださいね!
くれぐれもすぐに落ちてしまう女にはならないこと。

男女の関係に終わりはありません。

恋もセックスも、奥は深い。

人生も思ったよりも意外と短い!

たまには「可愛いじゃじゃ馬な女」になって、彼を困らせてみるのも楽しいのでは?

そんな、大人の可愛い女性なら、「永遠に愛される女」になれるのかもしれませんね!

 

素敵な彼をいつまでもアナタの虜にして、人生を楽しんでくださいね。

そして、ベッドの側にはオシャレなジョン&マリーのラブローションを!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ