ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

アジア6カ国にLOVEローションの発売を開始します!

日本発アジアへ!そして世界へ!

ジョン&マリーの夢の一つである「日本製のオーガニックLOVEコスメをアジアの恋人達に」届けたい!

made in Japanの高品質なラブコスメでこれまで男性目線だったアジアのセックス産業を根底から変えていきたい。

そんなお思いがようやく、叶えられようとしています。

 

日本でもそうですが、アジアにもオーガニックの良質なラブコスメは残念ながら販売されていません。リサーチしましたが、1社もありません。今まで企業の利益のために、粗悪な潤滑ゼリーが販売さていました。パラベンや防腐剤の入った潤滑ゼリー。

ジョン&マリーは日本で初めて日本製のオーガニックLOVEローションを開発した専門ブランドです、それが今年アジアに進出できることになりました。

 

きっかけは、
『フィリピンでも、オーガニックLOVEローションを発売して欲しい!!』あるフィリピン女性のその一言で僕らは確信しました。世界中の女性が求めている!男も本当は好きな女性ともっと愛しあいたい!

性愛は言葉や肌の色が違っても、愛することは世界中みんな同じなんだ!

 

フィリピン・マレーシア・タイ・シンガポール・インドネシア・ベトナムの6か国を予定しています。

2017年10月から発売開始。

先ずはフィリピンからスタートです。

 

 

アジアのセックスは日本もそうですが、やっぱり男性目線、男が気持ちいいだけの性行為がまだまだ主流です。それを女性目線の女性のためのセクシャルな行為に変えていきたい。性意識のチェンジを目指しています。

この世界から性行為で悲しむ人をなくしたい。男も女も愛しあって、性を心から楽しんでもらいたい。そして愛し、愛されて幸せな二人のLOVEライフを送ること!

それが僕たちジョン&マリーの創業の思いなんです。

 

organic sexy life

世界の恋人達にLOVE&SMILEを!

 

日本の平安時から伝わる「まぐ愛」という性の考え方を「オーガニック・セクシーライフ」としてアジアに、そして世界に伝えていこうと思います。


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ